2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟に着きました 

20051203115109
写真はビッグスワン行きのバス停に並ぶレッズサポ。

寒ィ。

冷気が半端じゃねぇ!!

今は曇ってるけどそのうち雨が降ってくるかも。ツイてる~!!

新潟手前の山中は吹雪でしたよ。
トンネルを抜けると……ってやつです。

びっくりした~。本当に雪国だった。銀世界だった!

バンプのスノースマイル聴きながら雪景色を眺めてました。う~んムード出るぅ。

新潟スタジアムビッグスワンは真っ赤に染めるけどな!!うらーわレッズ!!

今はバスん中から更新中。

あ、チャリでスタジアムに向かっていると思われるレッズサポを発見!!

チャリ……地元新潟のレッズサポ?

おぉ~頼もしい。
[ 2005/12/03 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/180-a0f10148


