2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖飢魔II 黒ミサ 

※これより先、聖飢魔II黒ミサのネタバレ有ります。
まだ情報解禁はされてはいないので、参加されていないご信者の方が読まれても平気だと思いますけど。





と、いうわけで










聖飢魔II
THE SPECIAL BLACK MASS オールスタンディング処刑(一部を除く)




行ってきました。

スタンディングで処刑されてきました。

楽しかった!!超楽しかった!!!




生きててよかったー。

健康でよかったー。

それなりに金持っててよかったー。



神さま悪魔さま夜月さまありがとうございました。最高の処刑ミサでした。

そう、今回も夜月さんと一緒に参拝してきました。
夜月さんは5回目。俺は3回目。むふふ。



やっぱり戸田市文化会館や中野サンプラザのような通常のコンサートホールとは違ってライブハウスは凄いっすね!!オールスタンディングなめてました。


BLITZ YOKOHAMAですよ!
みなとみらい線、新高島駅下車!!

金曜日の埼京線の新宿発の最終並み?いやそれ以上?

微妙に分かりにくい例えですが、そんくらい凄かったです。
人多過ぎ。

立見席のキャパは公式サイトによると1700人。
1700人もいなかったと思うけど、いやあそこ1700も入らないって!!
子供か!?子供なら1700入るな!!大の大人は無理だろ1700は!!

ギュウギュウ詰めでした。

俺と夜月さんは最後列付近で少しまったりしながら処刑されてたので、あんまキツくなかったんですけど。

中央付近の人達はヤバそうでした。
熱気とか圧力とかで壊れちゃうんじゃないかと。

実際ミサの序盤で具合が悪くなって退場しちゃった人達もいましたし。

怖い怖い。

ホント無理しちゃいかんですよー。

張り切りすぎてブッ倒れてアーティストや会場のスタッフに迷惑かけたらダーメダーメ。体調管理はしっかりと!




本日のミサの感想・箇条書き!!

・最後列付近で良かった。中途半端に前に行ってたら圧死してたかも。

・二階席は天国。一階席はまさに処刑場でした。

・いや本当に二階のイス席の人達羨ましかったです(笑)

・構成員の方々の体調が良さそうでした。

・信者へのサービスもかなり大判振る舞いだったと思います。

・エース清水長官(Gt.)エロすぎ。

・sgt.ルーク篁III世参謀(Gt.)上手すぎ。

・じっくり観てたけどやっぱり上手すぎ参謀。

・え、でもやっぱり上手いよな!!参謀凄いよ!!

・くどいけど、参謀のギターテクはオカシイ。無理だろアレ。

・参謀かっこよすぎた………

・そして長官はエロすぎた。

・長官エロいんですよ。

・男なのにエロいってオカシイですよ。

・実際に生で見るとやばいです。フェロモン出まくりです。

・本人はきっと意識してないんだろうけど、「俺カッコイイ」オーラ出まくりです。

・エロいんですよ。

・ゼノン石川和尚(Ba.)。この人のテクニックも素晴らしい。

・日本であんなにベース上手い人観た事ないっすよ。

・チョッパーベースがこれまた良い音出るんですよお。

・ライデン湯沢殿下(Dr.)は可愛かったです。

・カッコイイというよりも、あの人はカワイイだな!

・ドラムは超絶上手いです。

・10万と40過ぎてんのに最後までバテないでヘビメタ、ハードロックしてました。感激。

・処刑ミサではドラムセットがステージ中央に配置されてるからよく見えて素敵でした。

・ドラム大好きなんで堪能できました。ありがとう殿下。

・デーモン小暮閣下(Vo.)の喉は化け物ですか。

・いや悪魔ですか。きっと悪魔だ!!ヒイイィイィィ!!

・贔屓目抜きで上手い。いや本当に日本でトップクラスの歌唱力を持っているのではないでしょうか。

・声量が半端じゃないんですよ。勿論音域も信じられないくらいに高いし。

・「アァァァァァァァァッ!!」ってシャウトで信者が圧倒されてました。

・俺もポカーンとしてしまいました。

・処刑ミサワールドに引き込まれていたのに、「閣下すげえ~」って素に戻っちゃった。

・CDやDVDではなく、生で聴くと閣下の本当の凄さが解かると思います。

・CDやDVDでも解かりますけど、やっぱり生ですわ。

・あの人だけマイク無しでも後ろまで届きそうな気がする。

・MCも最高でしたよ。

・みんなトーク上手。

・長官の意味の解からないトークとか最高。

・曲とかいいからずっとMCでいいっすよ(本音)

・みんな天才じゃ~。

・日本のロック界では冗談抜きでトップだと思いました。

・演奏技術もさることながら、エンタメとしても最強。

・本当に聖飢魔IIを好きになって良かったと思いました。

・いい時代に生まれたなぁ。

・神さま仏さま悪魔さま夜月さまありがとう。



ありがとうございました!!





俺って本当に幸せな経験してると思います。

聖飢魔IIって凄いんですよ皆さん。
[ 2005/12/13 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/187-80331e3c


