2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自業自得 

さくらやで今月22日に発売される「メタルギアソリッド3サブシスタンス」の予約をしてきました。

やっぱり「ヘッドセット同梱版」は予約終了してました。

ヘッドセット単品で買ってきちゃいましたよ。
来週ソフトと一緒に買えばいいかな~と、最初は思ってたんですが
同じような考えの人がたくさんいたらヘッドセット手に入らないかもしれないんで。

オンラインモードはキーボードでチャットしてるような暇無さそうですし。
3680円と値が張りましたが。たっけーな。こんなに高いとは思ってなかったです。

でもUSB接続だからパソコンにつないでボイスチャットとかもできるし。
将来的にもメタルギア以外にも使う機会があるかもしれないと考えれば高くはないかなー。



さくらやのゲーム売り場で今なにかと話題の「ローグギャラクシー」のデモを見たんですよ。
全然惹かれるものがなくてビックリした。
100万本売れなかったら営業スタッフとか辞職するって豪語してたアレですよねこれ。

ネット上で、アキバで買取拒否されたとか発売直後なのに買取価格1500円だったとか物凄い報告が。

逆に気になるなぁ。

ってかヒロインの声が上戸彩らしいですよ。

じゃあ駄目だ。
[ 2005/12/13 17:39 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/188-2eee8e61


