2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドカーン!!! 

テレビ壊れちゃったー



約15年間がんばってくれてたSONY製の24型テレビがとうとう逝ってしまわれました。
あー15年も使ってたのかあ。
応急処置として俺の部屋のSONY製の21型を居間に配置。
そして親父の液晶14型を俺の部屋に。


画面がちっちゃいよ~。

きっと親父がかっちょいい液晶テレビを買うはず。
30型くらいの。むしろそれを俺の部屋に。

月曜の伊集院のラジオで30型の液晶テレビプレゼントしてたんだよな~。惜しかったなあ~。生放送中に応募のメール送ったけど駄目でした。残念。

ちなみにそのテレビは伊集院の私物です。
あとX-BOX360も付いてました。伊集院の私物です。

番組スタッフが伊集院の家から盗んできた物です。盗品プレゼントスペシャル~!!

今週の伊集院ラジオは超面白かったですよ。
ぺ二坊が最強でした。
深夜にあんなハイテンションで剛速球の下ネタやられたらそりゃ笑いますわ。爆笑ですわ。まいったまいった。

ぺ二坊また登場しないかな~。むしろコーナー化希望。

超面白かったですよぺ二坊。

今回の録音テープは永久保存版ですわ。

MDの録音機能がイカれちゃったので今週からテープ録音です。シクシク。
FXライトセイバーは後回しにして新しいラジカセなりコンポなり買わないといけません。

最近はHDDやらSDカードスロット搭載したコンポもあるんですよねえ。
将来的にi-podも買う予定だしSD搭載のは要らないなぁ。
HDDは地味に超便利っぽいけど、もれなくSD搭載ってコンポが多かった気がします。

俺の命綱である深夜のラジオ番組がちゃんとMDなりに録音できればOKなんすけどね。あーライトセイバーが遠のくぅ!!

@@@@@@@@

たばこ税引き上げらしいですよ奥さん。

よくやった政府。頑張れ与党。あれ野党だっけ。

与党でした。

「児童手当拡充の財源を確保するため、たばこ税率を引き上げる方向で最終調整に入った」

との事です。

仮にたばこ一本あたり1円引き上げると2500億円もの増収が予想されるそうです。
すげー。たばこすげー。

もう一箱600円くらいにしちゃってガンガン増収狙いましょう。
その分売上が減ってトントンになる予感もしますけど。
そしてたばこ税が増収されても税金を無駄使いする困ったちゃんがいなくならないとあきまへんね。


@@@@@@@@

今夜もトヨタカップの試合があるんですよね。

アルイテハド(サウジアラビア)対サンパウロFC(ブラジル)!!

熱い!!知ってる選手全然いないけど超楽しみ。

でも、同時刻にNHK教育で

「地球ドラマチック
探検・マヤ文明の地下洞くつ▽
巨大水路をダイバーが発見
暗闇に住む珍しい生き物たち」


こんな番組が放送されるんですよ!!

しかも20時からはNHK総合で「ためしてガッテン」が!!

今週はりんご特集ですよ!!まじっすか!!
親父の実家(青森)から物凄い量のりんごが送られてきてるんですよ!!
りのフィーバーですよ!!こら要チェックやで!!!

聖飢魔IIファン信者としては大興奮ですよ。

林檎を見て興奮しない信者はいません。興奮しなかったら信者失格です。
殺されます。


何故なら「アダムの林檎」という名曲があるからです。ジェイル大橋お代官さまの作曲ですぞ。

この曲をミサで演奏する時は毎回毎回決まった前フリがあるのです。

それについては期間限定復活ミサツアーが終了して、情報が解禁されたら詳しく記述しましょう。

まぁ……その前フリは昔からのお約束なのでちょっと調べればすぐ分かりますけど。



えーと何の話してたんでしたっけ。

ああ、そう!!!そうそう、トヨタカップとNHKな!!

マヤ文明の洞くつ探検ですよ!!
巨大水路ですよ!!珍しい生き物ですよ!!

なんて素晴らしい番組なんだ!!
冒険欲を満たしてくれるうぅぅうはぁはぁ

たましてガッテンも毎週観てるんでねぇ。
悩みますねえ。

っていうかアレかあ。

録画すりゃいいんだよなあ。
[ 2005/12/14 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

♪あばうなんすぅいーえんそーあぽー♪

お代官様~~~!!!!
林檎の前フリは大丈夫だと思うよ!

私も頑張ってミサレポ書かなくては……別館で。
G.G.Gを見たいが願い叶わずなので聴きながらネット。
「♪アヘアヘウヒハーアヘウヒハー」
[ 2005/12/15 17:07 ] [ 編集 ]

「うまいっしょ~♪」


あ!!
ためしてガッテンがた「ま」してガッテンになってる!!
ケータイで打ってたわけでもないのにこのミスは一体……
他にも誤字ある!!

むしろレス遅すぎてごめんなさい。約二週間ぶりのパソコンネットです……
ミサツアー終わっちゃいました。
頑張ってレポ書きます!!お代官さま~!!
[ 2005/12/27 22:35 ] [ 編集 ]

地球ドラマチックは、来年4月からはTBSが「悪魔の契約にサイン」の後継番組として放送するそうです。
[ 2008/12/07 19:20 ] [ 編集 ]

ええ~!?

>杉田平和町さん
なんと、TBSで!?そうなんですか~。楽しみですね~。
情報ありがとうございます!!
[ 2008/12/07 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/189-01cebddd


