2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版Zガンダムを観ましたよ。 

鼻さまにたかってきました。



鼻さまが競馬で泡銭をGETなされたので、映画代と食事を奢ってもらおう大作戦です。ワーイワーイワーイワーイ鼻さま大好き~

しかし奢ってもらいっぱなしじゃ申し訳ないではありませんか。

好意には甘えるだけ甘えちゃえ♪ってのがアタィの信条ですが、
甘えっぱなしもちょっと心苦しい……

というわけで奴隷です。奴隷。

鼻さまより30分早く映画館に行って、並ぶのです。
良い席を確保するためにぃぃぃい!

あとガンダムも献上しなくてはいけません。
ガンダムを。



映画館で並ぶ前に、ヨドバシです。ヨドバシ。
ヨドバシ・ゲームホビー館です!

ガンダム買うならここっすよ。ここ。

モビルスーツインアクションのアッシマーを買うつもりで来てみたんですが、見つかりませんでした。
売り切れてました。

Z映画公開に合わせて馬鹿売れしちゃったみたいです、アッシマー。
さすがアッシマーだ。
すげえぜアッシマー。ちくしょう~

アッシマー無いしどうしようかな~~~、とガンダムフロアーをウロウロしていたらカワバタさんと鉢合わせしちゃいました。まじっすか!!

なんだこの偶然は!というか必然?

カワバタさんも鼻さまにZを奢ってもらうために来てました。新宿に。
カワバタさんも鼻さまにガンダムを献上する為に来てました。ヨドバシに。



角を曲がったら転校生とぶつかってドキLOVE急接近!!シチュエーションでした。マジで。はぁはぁ

その後カワバタさんとアレコレ相談してハイコンプロシリーズの
ガンダムmK-IIエゥーゴカラー、リックディアス赤、リックディアス黒2個を買いました。計4ガンダム。うわーぉ太っ腹~

計4,630円のうち、4000円もカワバタさんが出してくれました。
俺ももっとお金出しますよ悪いですよ~、と言ったら



「俺の財力ナメンナヨォ」


と切り返されました。ホント素敵ですカワバタさん。
カワバタさんにもいつかガンダムを献上せねば。



ガンダムを抱えながら移動。





さてさて新宿ジョイシネマに到着しましたよ。
チケットを買ってアタィとカワバタさんの2人で先行並び。奴隷。
なんか成り行きでカワバタさんも奴隷になってました。

今日は鼻さまと夜月さんと王子が合流する予定なので、劇場に入ったら5人分の席を確保しなくてはなりません。

最初の俺の脳内予定では、並んでる間に合流しちゃおうと思ってたんですが、通路が狭かったうえにどんどん人が来て無理でした。

10時45分スタートのZが終了したので、劇場内に侵入して5人分の席確保。

鼻さま達と合流するためにロビーに出て、鼻さまに電話してみたら

「夜月さんと王子が遅れてるぉ!」



あれあれ^^;



とりあえず鼻さま確保ォォォォオゥ


スポンサーの鼻さまに夜月さんと王子への連絡を取らせてる間に本編が始まったのでめっちゃ焦りました。

本編は13時スタートだからまだ連絡とる時間あると思うよ~。なんて鼻さまに言ってたのに12時53分くらいに本編スタートしてやんのlol

鼻さまホントすいませんでした。

Gacktの歌が聞こえたので急いで戻ってきた鼻さまカッコイイ!!












面白かったです。
Zガンダムまじハァハァやっぱり超おもしれぇやべぇたまんねえ

第二部の公開まちきれないぉぉぉぉお

アポリーの新しい絵が無かったような気がしました。
ロベルトはあったなぁ。
リック・ディアスやばかったなぁ。





夜月さんと王子とは映画館を出てから合流できました。

映画情報サイトやZガンダム公式サイトには新宿ジョイシネマ3にて上映中!と、載っているんですが実際にはジョイシネマ1で上映してました。謎。

連絡メールにはジョイシネマ3です!って明記しちゃってたので鼻さまたちを混乱させてしまったみたいでした……ホントしょっぱくてすいません。



無事合流した後は鼻さまの奢りで素敵イタリアンを食しました。
ハァハァ鼻さまかっこよすぎぃ~
[ 2005/06/11 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/19-0ea76304


