2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖飢魔IIミサFINALその2 

※ミサのネタバレありますよ!!







期間限定大黒ミサツアーレポート・その2です。

その1はコチラからドウゾ。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

† 11/17 戸田市文化会館 †

ツアー初日のネタバレレポです。

赤羽で夜月さんと合流して、埼京線で戸田駅へ。
もう、信者ギッシリでした。
狭い戸田駅に信者ギッシリ。
メイク信者もバッチリ!!やはり気合入ってましたね。
気合っつーか魂。入魂してましたね。

駅から会場の戸田市文化会館までゾロゾロと歩いて向かう信者軍団。

鎖で繋がれていた軒先の犬がマジでビビってました。

「こ、このカオスは何だワン・・・!?た、たすけてワン~!!」

って感じの目でした。いやマジで。超震えてた。ごめんよワンちゃん。
あの時のワンちゃんの顔、一生忘れられそうにないよ。
犬って恐怖に震え上がるとああいう顔するんだ…………




えーと、ミサのほうですね。

聖飢魔IIのミサ(いわゆるコンサート)は開演5分前に構成員(いわゆるメンバー)が前説をします。
もちろん声だけですよ。いきなりステージには出てきません。出てきたら大変な事に。

でも復活ミサ初日である戸田ではアナウンス嬢が前説を担当されていました。
携帯電話の電源やカメラ等の諸注意の後、

ご信者の皆様、大変お待たせしました。
間もなく復活します。


とアナウンスして終了。
信者も盛り上がる盛り上がる!!!

6年振りのミサ参拝の信者もいれば、俺や夜月さんのように初めての参拝の信者もいました。
それぞれの緊張やら興奮やらがミックスされてまさに混沌の渦となる会場。

ゾンビに扮した吉本興業の若手お笑い芸人「ジャンピング・ニー」の2人が異様に長い前フリコントを披露してくれました。
本当に長かった。
そしてジャンピング・ニーの2人と一緒に
「エロイムエッサイムエロイムエッサイム………」
と、聖飢魔II復活の呪文を合唱。






そして「BAD AGAIN ~美しき反逆~」のピアノのイントロメロディが流れ始めた途端、
場内の信者爆発!!!

そしてデーモン小暮閣下の歌声!!

サポーティングキーボード・怪人松崎様の伴奏と響き渡る閣下の生声!!!

ほ、他の…!他の構成員はぁー!?


『♪BAD AGAIN 心に あの時の憤りを

 BAD AGAIN 再び よみがえる 

 美しき・・・
『聖飢魔II』!!!


ズバァーーーーン!!!

ここで薄い黒色の幕が落とされ、ドラム・ライデン湯沢殿下、ベース・ゼノン石川和尚、
ギター・sgt.ルーク篁III世参謀&エース清水長官にも照明が当てられ、その姿があらわに!!!

そしていきなりルーク篁III世参謀のギターソロが始まり血管がブチ切れるかと思うほどにテンションが…!!

俺の隣では夜月姉さんが完全にブッ壊れて狂喜乱舞!!!


言葉にならない叫び!!







ギター・ジェイル大橋元代官も『アダムの林檎』で復活しました!!

DVDで見慣れた恒例のあの前フリも…拝めました………!!!(嬉し泣き)




閣下
『ここに取り出したる一見何の変哲もない紅玉………
この紅玉、実は産地である青森県南部地方および岩手県地方ではとてもじゃないが外で声を大にして言えないような名前で呼ばれているのだ……』



閣下
『いいか知っている者も知らないフリをするのだぞ。
お前達この紅玉が青森県南部地方およ岩手県地方において何と呼ばれているか知っているか!?』




信者一同
『しらな~い!!』




閣下
『ではこの紅玉が青森県南部地方および岩手県地方において何と呼ばれているか知りたいか!!?』




信者一同
『知りた~~~~~い!!!』




閣下
『いいだろう、では教えてやる…!
この紅玉、青森県南部地方および岩手県地方ではなんと
“満紅(まんこう)”と言うのだ!!!』


信者一同(閣下の動きに合わせて)
『え~~~!!!』

『うっそ~~~!!!』

『やだ~~~!!!』

『ばっか~~~!!!』



『コマネチ!!』
(本当に閣下がコマネチをしたのだ!)




閣下
『では諸君らに聞こう、諸君らが今すぐにでもそれを手にし、頬擦りをして夢中でしゃぶりつきたいものはなんだ!!!!?』




信者一同
『まんこ~~~う!!!』



閣下
『6年前のミサで我々が投げたものを手に入れ、未だに冷蔵庫で大切に保管しているものは何だ!!!?』




信者一同
『まんこ~~~~う!!!』




閣下『では男性諸君に聞こう。
男性信者どれくらいいる?拍手してみろ!』




男性信者一同
『ウォォォォォオオォォオ!!!!』




閣下
『お前達が生まれた時から渇望し、四六時中そのものの事だけを考えて眠れぬ夜を過ごしたものはなんだ!!!?』




男性信者一同
『まんこおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうっっっ!!』





閣下
『諸君らが隙あらばそれを手にして、愛でまわし口付けをしたくてたまらないものは何だ!!!?』





男性信者一同
『まんこおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうっっっ!!!』




あー、楽しかった。



…………こんなやり取りがあった後、ジェイル大橋代官が復活!!!
アダムの林檎、秘密の花園、魔界舞曲、APHRODITEといった代官作曲の超名曲を演奏!!
やばかったです……
復活した瞬間鼻血出るかと思った。超かっこよかった………



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



えーと、もう一時半なので続きはまた後日でいいですか……。

寝ます(笑)
[ 2005/12/28 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/197-ec39c54e


