2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯 浦和4-2大宮 



勝ったァァアアア!!

浦和レッズ、天皇杯決勝戦進出!!

サッカー選手の夢!!
サッカーファンの夢!!
元日決戦!!




浦和レッズとしては初の天皇杯決勝進出となりました。
日本リーグの三菱時代は4度も優勝してるんですけどね。

よっしゃーよっしゃー決勝戦も観に行きますよ!!
うちのおかーちゃんが準々決勝で川崎に勝った直後に決勝のチケットを買っておきました!!わーいわーい!!

元日決勝戦だ!!初めて観に行く~!!嬉しいな。

相手は清水エスパルスです!
C大阪に競り勝った強敵だ!!

天皇杯で優勝したら2007年のACLの出場権獲得ですよ!!
絶対に優勝しないと。

いやー今日はね~。
後半44分に同点にされて延長戦に突入してしまいました。
ビックリした。


前半にマリッチが決めて先制、その直後に追いつかれ
後半には日本代表候補に初選出された21歳の長谷部が決めて2-1とリード。
しかし後半44分に同点にされて延長戦。

延長戦前半に長谷部のスルーパスからキャプテン山田が決めて3-2!
さらにはまたもや長谷部が鬼ドリブルからGKと一対一になり、冷静に決めて4-2!!



いやー大宮粘り強かったわー。
ベストメンバーの鹿島に勝って準決勝に進んできただけの事はありました。
大宮に出場停止の藤本がいたらどうなっていたことやら。

来期は補強次第では大宮も化けそうです。
今年は5度の対戦でレッズが4勝1敗とリードしましたが、来年は油断できません。怖い存在だ。

っていうか長谷部の4点目はマジで凄かったですよ。
元日の天皇杯決勝戦の中継の前に大会のダイジェストとかあると思うんで是非観てください。

この調子で代表キャンプでも頑張れ長谷部!!
でもケガはしないで!!

[ 2005/12/29 23:19 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/199-12091586


