2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキハバラ 

Zガンダム日記の続き。



食後、夜月さんは別件で用事があるとの事で、旅立たれてしまいました。
新宿駅付近にて背後からの邪悪なオーラを感じて危険を回避した夜月姉さんはかっこよすぎでした。

あの邪悪なオーラは強すぎ。無理。




鼻さまが

「メイド喫茶行きたい!!」

と、言うので秋葉原に移動しました。

中央線のホームからアキハバラデパート改札口を通って
アキハバラデパートのガンダムコーナーで一息。
とりあえずガンダムで一息。

王子だけ取り残されまくりな雰囲気でしたが、まぁそれはしょうがないですよ!!

ガンダム知らない子はアキハバラでは生き残れないのです。うそです。



王子が毎日のように通っているというメイド喫茶に案内してもらいました。

15組待ちでした。
ナニソレナンデソンナニマッテルノ



鼻様が記念にとメイド喫茶のガシャポンにチャレンジしました。

一回300円。



メイド喫茶で働く女の子のプリクラシール(2枚)がカプセルに入って出てきました。



プリクラシール2枚で300円か……
やってくれるじゃねぇか………


アタリは「メイドさんと一緒に写真が撮れる権」らしいです。



イラネーヨソンナモン




15組も待っていられるわけが無いので、
王子が通い詰めているもう一つのメイド喫茶に案内してもらいました。



ドンキホーテが入っているビルの4階にあるらしいです。
っていうかいつの間にかドンキホーテがアキハバラに進出してますよ!!

知らなかった~~~

そんじゃ~エスカレータで移動~、の前に!!




エエモン見っけた!!!



大当たりでニンテンドーDSやPSPが当たるガシャポンがありますしたよ!!
一回1000円だって!!うわっはーい!!




これに挑戦するのは勿論鼻さま!!



はーなっさま!!はーなっさま!!はーなっさま!!



すげえガシャポンの機械に1000円札が吸い込まれていく~~~

すげーーーシュールな絵だなこりゃ~










「やばいね、これwwww俺勝っちゃったよwwww
PSPもらったわwwwww」


ガシャガシャと回し、
出て来たカプセルを手に取った瞬間に己の勝利を確信する鼻さま。



カプセルを回し、開ける鼻さま。




中身を取り出して硬直する鼻さま。



思考が停止する鼻さま。



ショーケースの上にはらりと落ちる中身。



固まる一同。





はっきりと視認する一同。













パンティ









ぎゃははははははははははははははhぐはははああくgはがうたtるrがうふぁcヴぁばgぶまおぐははhjふぃふぁだづふははわははははあはははは!!!!!!!!
[ 2005/06/11 16:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/20-3d4cb7f1


