2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年の浦和レッズ 

Jリーグはオフ期間に入り、試合や練習もありません。

ですが、HOTな話題はたくさんありますよ!!
選手の移籍、退団、監督、コーチなどなど……。

さてさて我らが浦和レッズはと言いますと。




◆獲得
・ワシントン
(東京V1969)
・相馬崇人(東京V1969)
・黒部光昭(京都パープルサンガ)


◆移籍・退団
・GK西部洋平(清水へ完全移籍)
・FW梅田直哉(湘南へ完全移籍)
・GK徳重健太選手(神戸への期限付き移籍延長)
・MF西谷正也(札幌へ完全移籍)
・FWトミスラフ・マリッチ(契約満了)
・DFサントス(練習生としての契約満了)
・DF小林宏之(川崎への期限付き移籍終了→浦和での契約更新無し?)
・サテライトチーム・コーチ 柱谷哲二(東京V1969のコーチに就任)




とまぁ今現在分かっているのはこんなところでしょうか。
あとはフェイエノールトの小野伸二がどうなるかですね...。
フェイエ残留か?レッズ復帰か?ボルトンへの移籍か?

フェイエ残留は無いかな。
8日までには伸二に関しては決着がつくそうなので、要注目です。

個人的にはレッズに復帰して、日本代表の合宿に参加してワールドカップで大暴れしてもらいたいですねー。
それで欧州クラブからのオファーがあれば移籍してもよし、と思っています。
腰掛けでもいいから帰ってこい!!という事です....

欧州クラブへ移籍して、ワールドカップに出場する。というのが伸二にとっては一番なのかもしれないですけど。むしろそうなるのなら、俺もそれが一番良いです。

要は伸二が本当に望んでいる形で今回の問題に決着をつけて欲しいんですよね。

ピッチの上で伸び伸びと楽しみながらプレーする伸二の笑顔が見たいです。



小野伸二・オレ!!









いやいやしかししかし、ワシントンに続いて相馬と黒部も獲得ですか!!
いい感じに層が厚くなってきてますよ。
相馬は代表不動の左サイド、アレックスがいるレッズに来てくれて頼もしいです。
アレックスを蹴落とすくらいの勢いで頑張ってもらいたいです。
黒部もまた代表に呼ばれるくらいに爆発してもらわないと。

今年は各年代の代表で選手がたくさん呼ばれそうですし、備えあれば憂いなしです。

1月29日からの代表合宿で長谷部、坪井、アレが居ないし!!
主力3人がああああ。新選手とのコンビネーションがあああ新システムがあああ。

達也とネネも開幕に間に合うといいなー。
いや、間に合ってもあまり無理しないで欲しいなあー(笑)

即戦力の3人が加入したこよにより、去年以上にレギュラー争いが激しくなるのは間違いないようです。

今年も楽しみ楽しみ!!
[ 2006/01/06 00:14 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/204-0172f5d9


