2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいテレビ 


両親が新しいテレビを買ってきました!
でけえ!!32インチの液晶テレビ!!でけえ!!
ハイビジョンやらなんちゃらかんちゃらにも対応してるみたいです。

うちはまだアナログ放送受信してっけど。
今度の土曜にデジタルのケーブルテレビのチューナー届くみたいなんで絵がキレイになっちゃいますよどうしよう。ワクワク。

そして俺の部屋にやっとテレビが戻ってきました。
居間のテレビがぶっ壊れたその日に俺のテレビが居間へ。
シクシク。親父の14インチの液晶で我慢する日々。
そしておばーちゃんちから使ってない26インチのブラウン管を借りてきたはいいものの、画面が大きすぎて目が痛くなる日々。(部屋狭い)

そんな辛い日々ともお別れです。
帰ってきたよ!21インチのフラットテレビ!!やったー!!
いやーいやー21くらいが丁度いいわ。素敵。
D端子もついててゲーム画面もくっきり!!

MGO(メタルギアオンライン)の世界が変わりました。
D端子万歳!!



んで、新しいテレビ。液晶32。東芝。
HDMI端子なるものが搭載されておるんですが、なんですかこれは?
親父が『凄いだろ、MDついてるぞMD!!』

って自慢してきたのでMDプレーヤー搭載なのかと本気で考えました。
んなわきゃぁない。

HDMIね!!
で、Wikiとかでちょっと調べてみたけど未だに何のこっちゃさっぱり分かりません。
ついてると後々便利そうなのは確かですけど。
次世代DVD機器買ってからお世話になるのかねえ。

あとLANケーブル繋げてインターネットもできるみたいです。
HDDレコーダーと連動させておけば外出先からメールを送って番組の録画予約とかもできちゃうみたいです。

すごくね?テレビすごくね?
最近のテレビすごくね???
ガンダムと浦和レッズの最新情報しか集めてないんで、ゲームとかAV関連のほうでは置いてけぼりでしたよ。

へーHDMIねえ。初めて知った。テレビすげーーー!!

まぁ俺がメインで使うのは21インチのほうですけど。
ちなみに俺の部屋はテレビ線が家具で隠れてる、というよりかは埋まっててサルベージ不可能なのでゲーム、DVD専用です。

チュニチュニするアンテナが地味に欲しい……

けど、別に観たい番組そんなに多くないんですよねえ。
いらねえなあ。いらないかあ。


とりあえず、親がいない間にこっそりと新しいテレビでゲームしてみる予定です。はぁはぁ32インチという大画面でゲームするなんて初めてハァハァ


そしてZガンダム。
秋葉原の某ショップで展示してました。
なにこれ超かっこいい。
ハマーンカラーっぽいなぁ。素敵だなぁ。
[ 2006/01/09 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/206-02f92fce


