2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロウクン 

20060112022108
※写真と本文は一切関係ありません。

※でもνガンダムかっこいいでしょ!!

さっきカワバタさんとMSNメッセンジャーでお話ししてたらバグってネットに接続できなくなっちゃいました。どうしよう。

カワバタさんもネットできなくなってたらどうしよう。

メッセンジャーで背景の共有ってできるじゃないですか。
カワバタさんから『背景共有のお誘い』が来たんで、それを『承諾』したら

『この画像は保存できませんどうたらこうたら』

って表示されました。あれれー受信できませんでしたよって送信した数秒後に

『サインアウトしているのでメッセージの送信ができません』

と表示されてびっくり。なんでやねん。
サインインを試みたら

『現在MSNメッセンジャーに接続できません』

とか表示されて終了。

しかもブラウザでもネットに接続できなくなってました。
LANカードを差し直してみてもブラウザもメッセンジャーもダメ。

再起動したら青い画面に英文が表示されてさらに混乱!

『この画面見るの初めてなら再起動しな。何度も見た事あるならあんたのコンピューターやばいよ。F8押して起動オプションでどうたらこうたら……』
適当に訳したら大体こんな感じだと思います。

えーとぶっちゃけ見るの4回目くらいなんでさすがにF8押してみました。

とりあえずセーフモードで起動。
でも何したらいいのか解んないからシャットダウン!
んでまた起動。ネット繋がらず。コントロールパネルとかインターネットオプションいじってみても状況は変わりません。

こんどはプレステ2を起動してMGO(メタルギアオンライン)に接続できるかどうか試してみました。

駄目でした……

パソコンがダメになったのかと思ってたのにプレステ2でもネットに繋がらないからさあ大変!!

ちゃんとケーブル繋がってるしADSLアダプターの電源も入ってました。

ここまでやって『寝て朝起きたら直ってるさ!っていうか眠いし!!』と開き直ったので寝ます。
ケータイから更新しました。
おやすみなさい。

そして寝てる間にネットに接続できるようにしてくれる小人さんありがとう!ありがとうございます!ツイてるー!
[ 2006/01/12 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/208-dd613c4d


