2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・アキハバラ 

アキハバラ日記の続きです。
(先に↑を読むよろし!!あいや~!!)

































~前回までのあらすじ~
メイド喫茶でメイドさんとハッスルハッスルするはずが、
何故かベージュ色のパンティをゲットしてしまった鼻さま。

瞳孔、鼻さま、王子、カワバタはんの4人は気を取り直してドンキビル4階のメイド喫茶を目指す...........








「2時間待ち」





非情にも、ここのメイド喫茶も恐ろしいほどの順番待ちです。
さすがというか、なんというか………
2時間も待てません。
レッズだったら待てるけどメイド喫茶は無理。



諦めて普通のお店でちょっとお茶して解散することにしました。



ドンキビルの下りエスカレーターに乗っているときに
カワバタはんが思い出しました。


「あ、スパロボトイレに置いてきちゃった。」



カワバタはんにスパロボを貸してさしあげたんですよ。
第2次αとスパロボMXの二本を。



それを先ほど寄ったトイレの中に忘れてきたというカワバタはん。
今日は雨が降るという予報だったのでスーパーのビニール袋に入れて、さらに某ゲーム屋さんの袋に入れるという徹底した防水っぷりで
お貸ししたのですが、トイレに忘れられてしまいました。

急いでトイレに戻るカワバタはん。



戻ってくるカワバタはん。



「いやぁ~MXだけ盗まれてたわぁ~」







うはwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwww





トイレに置き去りにしてあるスパロボMXを盗むだなんて本当にヒデエ野郎だ!人間のクズだ!


まぁ十分満足してるから別にどうでもいいんですけど。

カワバタはんに遊んでもらえないのが悔しい。
スパロボめっちゃ熱いのに~~~~



その後、トボトボとエクセルシオールカフェに向かい、
お茶したりケーキ食べたりして(勿論鼻様のおごり!!)
解散しました。鼻さま大好き~~~~~~~~



解散前にこっそり王子のリュックに鼻さまがゲットしたメイドさんの
プリクラシールを貼り付けておきました。
気付かれなかったようで、大変嬉しいです。



冗談抜きで王子に呪われるような気がしてきました。











地元の駅に着いてから立ち寄った古本屋でマンガ買いましたマンガ。


わーいわーいこれ欲しかったんだよーーー
トニー竹崎のガンダム漫画!!!




こんな面白いパロディー漫画がいーっぱい





いっぱーーーい!!!!!!!!






絵上手だなぁ。
安彦先生と見分けがつかないぉ!!!usoだけど

とにかくこんな素敵なパロディが満載なのでガノタは買いましょう。



やっとらんま1/2揃った~~~!!
ヤパパーヤパパーイーシャンテン




ぼくがらんまだったらうっちゃんとけっこんしたいです。
かすみおねえさんはたかねのはな
[ 2005/06/11 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

を?

お疲れさまー。冥土は大変でしたのう。
ところでうっちゃんて誰だっけ?
かすみ・なびき・あかねの他にいたっけ(笑)。
あとは九能(妹)しかわかんないなあ。
[ 2005/06/12 18:35 ] [ 編集 ]

お!

こんにちは。お久しぶりです!
ネズミ王国の件ではお世話になりました。
日記楽しく読ませていただいてます。

うっちゃんって、お好み焼き屋の右京っていうキャラがいましたね!
久しぶりにらんま読み返したくなりました(^o^)。

黒い三連星も懐かしかった(笑)。
[ 2005/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

うっちゃんは

いらっしゃいましお姉さま。

うっちゃんは関西弁のお好み焼きガールです。
ヘラで攻撃してきます。
他にはシャンプーとかいますね~。猫になっちゃう子。


結局メイド喫茶には入らなかったのですが
色々と吸われた気がします。すごい疲れました(笑)
[ 2005/06/14 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/21-72f7824f


