2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカリとアクエリアスとジャミトフ・ハイマン 

15分くらいかけてノリノリで書いてた日記が自分の不注意でオシャカになるとあれですね。

人間ってホントに硬直するもんですね。


まぁテキストだけで15分ならまだいいもんですよ。




イメージタグとか駆使してた日にゃあアンタ………



今日に限ってそんなミスはあるまいと思ってコピーしておかなかったボクの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿~~~~バカ~


会社とかでケーブルに足ひっかけて電源落ちまくりんぐwwwwwとか想像しただけでホントコワイです。

最近はそんなハプニング起きないように色々と工夫されてると思いますけど。








で、何書いてたんだっけ~~~~。










あ~~~


マツキヨのテーマソング考えて書いたんだった!!
もうどんな内容なのか思い出せないし思い出してもまた自己嫌悪に陥ったり新たな黒歴史を刻んだりでどうしようもないので勘弁してください。




すげぇアレだよ深夜の生放送ラジオみたいなノリでガンガン書いてたのに認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちというやつを。






~☆今日の日記の要点☆~

※みんなで一緒に声を出して読んでみよう!!

・近頃暑くなってきましたね。
・汗をかくとアレが飲みたくなりますね。
・麒麟ビールのグリーンラベル!
・ボクはこれが一番好きです。
・飲みやすいし。
・アサヒとかちょっと苦手。
・Jリーグのオフィシャルスポンサーがキリンビールなんですよ。
・幼い頃から親と一緒にJリーグ観に行くと必ず親はビール買って飲んでました。
・さすがに小学生時は飲みませんでしたが。
・中学、高校と成長するにつれて(頭は幼児のままでしたけど)
・ついでに言うと中二病だったくさい。
・今も治ってないかもしれませんが。
・まぁアレだ、中学入った頃からスタジアムでビール飲んでました。
・駄目な子でした。
・もちろん自分の分のビールを親に買ってもらってたわけではなくて。
・親の分をちょびっと貰ってただけです。
・それで脳みそが柔らかい頃からキリンビールの味を覚えてしまったんでしょうな。
・無事成人し二十歳になった今でも(精神年齢は5歳)
・キリンビールが大好きになってるわけです。
・ビールはキリンだろ!!!!!!!!!!!!!
・ニッポン!!!チャチャチャ
・うらーわレッズ!!どどんどどんどん
・キリン!キリン!!キリン!!!黒ラベル!!

・あれれ、脱線してるぞ?

・おっかしーなー先生ついついビールの話しちゃったよー

・いやー暑くなるとボ~っとしちゃって駄目だな

・というわけで今まで黒板に書いてきたの全部取り消し~
・ノートも書き直し~~~~
・おいおい先生をそんな目で見るなよ~悪かったよ~




















・ゾクゾクしちゃうだろ








































・ちょっ、ちがぅ、まじスンマセン



・本当は



・アクエリアスとポカリが美味しい季節になってきました。

・自販機とかコンビニとかで買うと高くついちゃう。

・でもスーパーマーケットとかなら安い。

・俺んちの近くだとアクエリ500mlペットが98円。安い。

・ポカリは138円。自販機より安いけどまだ高い。

・たまたま寄ったマツキヨでビックリ。

・ポカリ500mlペットが108円。安い。

・しかも粉ポカリ1リットル用五個セットが480円。

・安い!!!!

・コンビニで5リットル分のポカリ買ったら700~800円くらいしちゃうって!

・めっちゃ安いぜ~粉ポカリ~~~

・でも水道水で溶かすのは無理。

・浄水器とかあればハァハァ

・むしろ粉ポカリのために美味しい水とか買うと貴族。

・俺んちは親が日田天領水をバンバン買っているので、
この日田天領水様で粉ポカリを溶かします。



・ああ……贅沢!!

・つまり俺貴族!!

・コスモ・バビロニア!!!

・ベラ・ロナ!!!

・ビギナ・ギナ!!



・ガンヲタ!!ガンヲタ!!



・まぁ貴族だのなんだのと騒いでいても結局は親が買った日田天領水を勝手に使って粉ポカリを溶かしている俺は最強のゴクツブシマン。

・しかも真の貴族なら粉ポカリとか買わない。

・と、平民が妄想してみる。

・浄水器があるご家庭は粉ポカリを買うのがリーズナブルかと。



・マジおすすめ。


・なんだかんだ言ってマツキヨのポカリ安いし。



・ポカリばんざ~い



・オオツカ製薬ばんざ~い。




・ダ・カールで演説するべき。
[ 2005/06/14 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/22-59a57e58


