2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロックススーパーカップ 



ガンバ大阪1-3浦和レッズ

勝ったでよ!!

わーい優勝だ優勝だ。

日記サボりまくりでごめんなさい。

突然ですが、クイズ・サボってた理由はなんでSHOW!!

1.面倒くさい

2.キーボードの調子が悪かった。

3・「。」を延々と勝手に入力されるので萎えた。

4.ガンプラ作ってた。

5.ウイイレ9ACのマスターリーグでCPUレベルを上げたらちっとも勝てなくなって腹を立てていた。

6.ゲド戦記ばっかり読んでた。

7.ジブリ映画のゲド戦記は原作をかなりアレンジした内容っぽくてちょっと萎えてた。

8.でも魔女の宅急便とかもそうなんですよね。

9.ジブリ映画観たあとにゲド戦記読んだらガッカリする人がいるんじゃないかと不安になっていた。

10.書かなくてはならないネタが多すぎて現実逃避していた。

11.甘ったれてんじゃないよこのバナナ野郎!!

12.ア、アケミ……

13.アンタがそんなちっぽけな男だったなんてね!アタィはガッカリしたよ!



さーて正解はどれでSHOW!!
13個くらい正解ありますよ。






はーいはいはいバカな事言ってないで日記書けっての。

えーと、ゼロックススーパーカップですね。



勝ちましたよ~。
先制点は坪井慶介選手。オウンゴールでしたけど。
ガンバ先制でしたけど。

現地からの更新でも触れた通り、改修中の国立での強行開催でした。
ガンバ側の席少なすぎ………



ガンバは宮本らを温存してきましたが、レッズはベストメンバーで臨みました。
伸二、長谷部、ワシントン、ポンテらが前線で絡むのなんのってアンタ!!
連携がさらに深まったらどうなっちゃうんでしょう。
達也が復帰したらどうなっちゃうんでしょう。

ポンテの3点目は凄かった。ガンバのミスもあったんですけど。
開幕前だってのにキレキレでした。合宿の成果かしら。



後半、ガンバが加地と播戸を投入してからはかなーーーり押し込まれました。
やっぱガンバ強い。
ゼロックスで勝ったからって余裕こいてたら開幕戦では痛い目見ますね。

今のレッズの選手に一度勝っている相手だからって油断するような選手はいないから心配はしてませんけど。
サポーターが余裕こいてると、そのぬるい空気は選手にも感染しちゃう事があるから気を引き締めないといけませんね。

大阪まで遠征するサポーターにも油断ユルユルな人はいないでしょうけど。



今日はマスコミの数が半端じゃなかったです。
サッカー誌、スポーツ新聞等以外にも一般雑誌とかのカメラマンも相当いたみたいです。


サポーターへの挨拶をしにきたのにマスコミに囲まれる伸二とワシントン。

ちょっと酷かった。
マスゴミになってました。
生活懸かってるのは分かるけどね。
勝利試合の挨拶を邪魔しちゃいかんよ。

選手にとってもサポーターにとっても至福の時なんですから。



と、いうわけで今シーズンの初タイトルを獲得しました!!
3/4からJリーグも開幕します。

相手はガンバ。またガンバ。
正直、ガンバの新戦力が完全にフィットする前に対戦できるのはラッキーかな。
フェルナンジーニョ、マグノ・アウベス、加地、、播戸、遠藤らガンバの攻撃陣はやはり脅威です。
昨年二試合ともガンバ相手に無失点で勝利した大宮は凄いですね。

大宮も侮れない相手です

いや、侮れる相手などいませんか。ナメたらあかんぜよ。
簡単に勝てる相手なんかいません。群雄割拠ですからなぁ。
[ 2006/02/27 23:58 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(2)

うう…

アレの続きは? 続きはあ~?(泣)
[ 2006/02/28 14:27 ] [ 編集 ]

ぎゃー!!ごめんなさい!!
アレの続きは書いてる途中で閣下の舞台とかも書き始めたりしちゃったりで、まだ書き終わってませんごめんなさい!!
[ 2006/03/05 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/226-54673bb7


