2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第一節 VSガンバ大阪 

G大阪 1-1 浦和

開幕戦は引き分けでした。
前半2分にレッズがワシントンのゴールで先制、後半ガンバ加持に同点ゴールを決められてしまいました。

レッズは先週のゼロックスーパーカップと同じスタメン。
3-6-1で、ワシントンの1トップでした。

対するガンバは先週とは変わって代表の加持がスタメン出場。
宮本はまたもやベンチスタート。そして出番無し。
代表疲れ?というか実力で勝ち取れなかったのか?
日本代表のキャプテンがクラブでベンチじゃなあ。

んで加持はレッズの左サイドのアレックスとマッチアップ。
前半はアレックスがよく加持を抑えていましたが、後半の失点シーンは……(笑)



まぁ、加持くん強くなったなぁ、と言う事で。

後半はガンバにボコボコにされました。
闘莉王と長谷部が決定的なチャンスをモノにしていれば、とタラレバ言ってもしょうがないんですけど。

レッズは次節ホームでジュビロと対戦します。
その次はサンフレッチェ、セレッソ、Fマリノス、FC東京……
いきなり強敵が続きますな……

今日も課題がてんこもりな試合でした。
きちんと修正して、これから連勝してもらわないと優勝は厳しいぞ~。



あとジーコ、休んでないでJリーグ観にこいよ!!(笑)
[ 2006/03/04 21:29 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/229-6483680c


