2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう900!? 

20060308223308
週刊ファミ通が900号ですって!すごーい。おめでとうございます。

すんごい久しぶりにファミ通買ったと思ってたけど、最後に買ったのは去年の9/9発売の875号でした。
7月くらいだと思ってたけど、意外にも9月。

とりあえず町内会の4コマグランプリは読んだ。

P.N塩味電気氏最高ですわ。町内会の4コマ漫画のみ収録した単行本発売してほしい。塩味電気氏の作品のためなら金出せる。

あ、そういえばFF12はいよいよ来週発売ですね。
全然楽しみにしてなかったからもう出ちゃうの!!って感じ。お得~。すぐには買わないけど。

だってノビヨじゃないんだも~ん。

先にFFTAやっておこうかしらね。
[ 2006/03/08 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

どうも、はじめまして。
塩味電気さんの作品では900号にも掲載されていた『消防士』等が大好きです。
これからもどんどん掲載されていってほしいですねー
[ 2006/03/22 21:02 ] [ 編集 ]

『消防士』いいですねェv-266色付きの文字
あたしは『スペイン』も好きなんですv-20
これからも応援しま~すv-238
[ 2006/03/22 23:06 ] [ 編集 ]

「スペイン」ですか…
ファミ通は900号が約半年ぶりの購入だったので最近の町内会は全然分からないのですが、魅惑のタイトルですね(笑)
塩味電気さんの作品にはシンプルなタイトルがつけられてますよねー。そこもツボです。大好きです。
[ 2006/03/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/230-0acb7598


