2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星の鼓動は愛 


鼻(友達。本当に鼻というHN)「機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛」を観てきました。

とても面白かったです。
文才が無いのもあるけど、まだまだネタバレ禁止期間なのでこんくらいしか感想書けません(笑)
ロザミィって2部で死んだんだっけ…?

MG Zガンダムver2.0買っちゃいますねコレは。
HCM-proは出来がいまいちみたいだし。

新作カットの割合が増えててドキドキしちゃいましたよ。
そりゃプラモやらフィギュアも売れますわ!!

富野監督お疲れ様でした。
リーンの翼も頑張ってください。


集合時間に遅れた鼻に↑コレを二個買ってもらいました。
僕が大好きな「フルメタル・パニック!」のAS(ロボット)の彩色済みフルアクションフィギュア!!
一個税込み735円……高いなぁ。

主役ロボのアーバレストと緊急展開用ブースターorトゥアハー・デ・ダナンが出たら嬉しいな~、とドキドキワクワクしながら封を開けたら一つ目は「RK-92 サベージ」が出ました。

コレはコレでありだ!!むしろ当たりきましたよコレ。
はっきり言ってサベージはやられ役のどうしようもない奴ですけど
原作小説の最新刊では大活躍してくれちゃったおかげでファンの間で人気急上昇中なんですよ。
正直嬉しい。









まぁ二つ目もサベージでしたけどね!!

なにこの罠。もうこんな罠いいですよホント勘弁してくださいよそりゃ確かにサベージは好きだけど二つもいらねえよ!!
でも買ってくれた鼻くんありがとう。これからもドンドン遅刻してゴチってください。


サベージ二個並べると得体の知れない存在感が出てきて、なんか絵になるなぁ。いいネタになりました。ありがとうサベージ。ありがとう鼻。
ていうかサベージよく見たら結構カワイイじゃないですか……


タマゴ型の胴体に比べて腕と脚はめっさ細いですね。
よく自立できるわこんなプロポーションで。
あとは頭が動かないのが不満かな。腕そっこーで折れたし。
しかしまぁゴッグの弟かこいつらは。



スギモト王子のプレゼントを買うためにビックカメラやさくらやをうろついていたらポーションめっけました。今話題のポーション。
王子と僕と鼻の分も購入。


瓶の形はこんなんでした。
尖ってなかったー!ムキー!!
あとカードはアーシェさんでした。
パンチ力の無さそうな主人公のカードじゃなくて良かった。

ポーションの味は……
やっぱり不味かったです。一口飲んだだけで十分。
もう買わない。

ボトルの形状が6種類、さらにオマケのカードも全27種類。
そして一本630円。
いい商売根性してますなスクエニさん。


新宿でご飯食べてる時に王子から今話題の「ワンチャイコネクション」を貰いました。
うん、ありがとう……
ミキさんありがとう……覚えてろ
[ 2006/03/09 13:37 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(2)

こうやってみんなが平等にワンチャイ持ちになればもっと世界は平和になるんです
ていうかしょうたんも王子にワンチャイ大量に買っていけばアツかったのに^^
[ 2006/03/11 02:39 ] [ 編集 ]

ワンチャイは地球を救いますか。SEGA万歳!!
これ以上王子にワンチャイ渡したら後ろからバッサリやられちゃいそうで怖いですよ。
あれ一箱はホントに鬼だと思いました…
[ 2006/03/12 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/232-d2c3939a


