2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ殺されるかも 


こんなチラシを発見してしまいました。(※画像は加工してあります)

6660ですってー。666ですよー。
縁起悪い数字ですねー。
あははは。あっはっはっは………

早く聖飢魔IIのミサとデーモン小暮閣下の舞台のレポートを書きやがれ、さもないと殺す!むしろここまで遅らせてくれた罪は万死に値するので書き終わっても殺す!!と、いう悪魔からのメッセージでしょうか。
メッセージですね。やばいですね。早く書かないとね!!
笑って済ませてる場合じゃなくなってきましたね!!
ホントごめんなさい。信者失格です。

今月末にはミサ大教典 『オールスタンディング処刑 THE LIVE BLACK MASS D.C.7』』も発布される事ですし、心機一転がんばりMASS!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先月の8日(水曜日)にカワバタさんのお家に遊びに行ったんですよ。
面白かったのでその時の日記を書きたいと思います。
もう一ヶ月以上前ですけど、その辺は気にしないでくださいアルよ。

某都道府県某駅にてカワバタさんと合流、まずはヨドバシでガンダムとかゲームとか物色。これ基本です。
そしたらカワバタさんが『なんか一個欲しいもん買ってやるよ』と、超男気溢れる発言をしなさったのであります。

素で20分近く悩んだ結果、『1/100 MGゴッドガンダム』と『1/100 MGマスターガンダム』を買って頂きました。
一個って言ってたけど二個。流石カワバタさん。

カワバタさんはGUNDAM FIXのガンキャノン買ってました。

僕がカワバタさんにお誕生日プレゼントを渡しに行ったのに、何故かお土産を買ってもらうというビューティフルなアクシデントに見舞われつつ、腹ごしらえのために蕎麦屋さんへ。

昼間だったけどカワバタさんはビール。とりあえずビール。エビスビール。

注文した蕎麦が来る前にカワバタさんに僕が用意したプレゼントを渡しました。

なんと組み立て済みの『1/144 HGUCアッシマー』をプレゼントッ!!
アッシマー大好きなカワバタさんにピンポイント攻撃。
気合入れて細かいトコも塗装しちゃったので喜んでもらえました。良かった良かった。

蕎麦を平らげた後はカワバタさんのお家へ。
カワバタさんルームはまさに桃源郷。
所狭しと並べられたガンプラ、ガンプラ、ガンプラ……
あと何故かX-JAPANのバンドスコアとか難しそうな専門書とかも色々。
桃源郷ルームでした。また行きたいです。

カワバタさんが所持しているMIAアッシマー、HCM-proアッシマー、そして僕がプレゼントしたHGUCをアッシマーを変形させて記念撮影しました。








アッシマー最高!!!

これがまたいい具合にHGUCの上に乗っかるんですよ。
素敵です。俺もMIAとHCM-proのアッシマー欲しくなりました。
でもプロポーションとかサイズを見るとやっぱりHGUCアッシマーが最強。
HGUCアッシマー持ってれば他のアッシマーは正直要らないです。

でもアッシマー大好きっ子は揃えておいて損は無いですね。
大中小3つのアッシマーが揃った絵はヨダレとか汁とか色々でます。

そういえば逆転裁判に小中大(こなかひろし)って名前のキャラいたな……

アッシマーやガンキャノン等で脳汁をたっぷりと出した後は、ガンダムのゲームで対戦してさらに脳汁を絞ってきました。

カワバタさんありがとうございました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


そして数週間前にUPした唐突にマサルさんファイル。
中3の時にJALのクリアファイルに落書きしちゃったんです。
受験生なのに何やってんでしょうかね。

そういや親が寝た後にこっそりとヴァルキリープロファイルをプレイしていたのも良い思い出です。
しかもバグってフリーズしてたしな!!受験生なのに深夜にゲームでフリーズとかな!!アホ!!ワイはアホやーーー!!


裏にもたっぷりと落書き。
恥ずかし野村晒しUPの刑です。
単行本見ながら描いたんだっけなぁコレ。
我ながらよく描けてるなぁ。

他にもガンダムの落書きとかしてあるクリアファイル発見しました。
流石にこれはUPできないー!!恥ずかし乙女!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


タチコマのプラモ。
鼻(お友達。何度も説明するけど、本当に鼻というHN)への誕生日プレゼントに買いました。
勿論塗装して組み立てました。
鼻さんは『プラモ組み立て面倒くさい病』にかかっているので組み立て済みをプレゼントしたのです。


タチコマとは攻殻機動隊というアニメのキャラです。
キャラっていうかメカ。
乗っかってる人は御馴染みトグサくん。プラモに付属してたわけじゃありません。
以前鼻さんに貰った、というか押し付けられたものです。

ガンダムマーカーに『メタリックブルー』、『メッキシルバー』という色があったので、購入してチマチマ塗装しました。筆じゃないから時間かかったわあ。
メッキシルバーはかなり良い色出たんだけど、メタリックブルーはタチコマのキットの素材と相性が悪かったらしくて塗料の乗り(?)が悪くてあまりキレイに仕上がりませんでした。残念。
けど成型色が何の捻りもない普通の青だったので、塗らないよりはマシになりましたよ。
詳しくはまたそのうち書きます。
デジカメで撮影もしまくってるので。
他人に献上する物なのに、我が物のように撮影したりで遊び通しました。ハァハァ。
[ 2006/03/13 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

むしろ

>悪魔からのメッセージでしょうか。

いや、むしろ私からのメッセージです。えーかげんにせえよ!
チケット取ったんだからレポで返してチョーダイ!
[ 2006/03/14 13:14 ] [ 編集 ]

申し訳ありません

明日にもUPします!!!!
[ 2006/03/14 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/235-da0393f7


