2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖飢魔IIその4 

こんばんは~。

聖飢魔IIのミサレポ第4弾UPしました~。

コチラです。

第4弾だけど2日目のレポートです。
初日サポで1~3弾でした。時間かけすぎ。
やっとUPできました。
インフォシーク様のスペースでこまめに保存しつつ書いていたら、
何故かトップページのログイン画面に飛ばされるというゼウスの妨害も乗り越えつつ、無事UPできまーしたー。悪魔さまありがとうございます。
30分くらいの作業が吹っ飛んだよー楽天さまめー。


続きもガンガンやっていきMASS!!
[ 2006/03/15 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最後のトコ

ファイナルと混ざってるよ!
光の中に入って、ステージに全員並んで沈んでいくのはファイナルだけでおじゃる(笑)。
[ 2006/03/18 04:47 ] [ 編集 ]

あれ!?

ファイナルだけでしたっけ!?
き、きおくがごっちゃまぜにー!!(汗)

あ、たしかに普通に舞台袖から退場していったような…(笑)

失礼しましたー!!
[ 2006/03/22 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/236-8b4bd001


