2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFタクティクスアドバンス 

僕も負けじとイヴァリースで大活躍してますよ。
FFTAですけど。王子から借りて遊んでおります。ありがとう王子。

DS Liteを買ったは良いものの、GBAソフトのほうが稼動時間が圧倒的に長いです。
DSソフトはマリルイRPG2の一本だけです。
GBAのスパロボJとFFTA遊びまくり。下の画面はお役ご免状態です。

しかしDS Liteの液晶は本当に明るいですな。
GBASPと比べると月とスッポン、ボールとビグザム程の差が。
前にもこんな事書いたような気がしますが。




FFTA面白いですね。ものっすごい今更ですけど。
もう3年前のゲームですけど。
面白いんですけど、モーションがもっさりしすぎぃぃぃぃぃいい!!!
早送りできないぃぃぃぃいムキィィィィイイ!!
ゲームのテンポがよろしくない。残念。
もうちょいサクサクっと戦闘進められれば最高なんですけど。

序盤から使える動物使いの「羊が100匹」は強烈過ぎると思いました。
ダッシューズ履かせて後ろから「羊が100匹」。
寝てる敵は放置プレイで残った敵を囲んでボコボコ。
余裕がある時は敵全員寝かせて「盗む」で追いはぎプレイ。
盗品を売ってブルジョワクランライフ。

前作のように行動毎にAP(JPだっけ?)が貰えなくなったのは、
「敵を1人残して味方にヘイスト&エール、そして敵にスロウ、味方で殴りあいつつ回復して、EXPとJPを荒稼ぎ!!」
みたいな事をする人への対策でしょうか。

うん、よくやったしね。前作では序盤からみんなホントに強かった。



クラン加入希望メンバーが4人連続でモーグリだったのがショックでした。
もうモーグリしか新メンバー来ないんじゃないかと本気で戦慄しましたよ。
最近はちゃんと色々な種族が来るので大丈夫ですけど。

そんな感じで今更ですがFFTAライフをエンジョイしております。
終わったら12やろうかな。
[ 2006/03/22 22:17 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

おぉ!!

おぉ!!
やっぱFFAT!!
俺も大好きだーww!
マーシュとかw
萌え...ww
[ 2009/08/24 20:58 ] [ 編集 ]

あらぁ!

あぁ、こんな3年以上も前の記事にコメントしてくださるなんて嬉しい!
FFTAは今思うと、ドットの打ち込みがとても美しかったですね~。
かなりハマったゲームです、懐かしいですw
[ 2009/08/26 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/239-6c32a963


