2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西へ東へさいたまへ秋葉原へ 

夜月姉さんむしろママンが紹介してくださった素敵サロンへ連れて行ってもらいました。




渋谷で待ち合わせをしていたのですが、
姉さん曰くモヤイ象の近くでケータイを見ながらものすごいニヤニヤしていたので声をかけようか迷ったそうです。

「誰とメールしてたんだよぉ~このぉ~♪」

なーんて言われましたけど



メールしてたんじゃなくて浦和レッズの細貝萌(はじめ)くんの
待ち受け画像みてニヤニヤしてただけでーっす☆



イタタタタ♪

で、地下鉄なんとか線で西へ移動ォォォオ。



アタィがサロンのお世話になってる間、夜月さんは隣のビルにある素敵カフェで待っていてもらいました。







素敵サロンばんざーい!ばんざーい!


なんですかこのサロンは素敵すぎますあんなに痛かった腰がイタクナーイキレテナーイ

いやホントまじで体全体が楽になったというか正常な体に戻ったといいますか。
肩こりも腰痛もすっかり治りました。



むふぅ~






夜月さんと中二病について熱く語ってみました。

やばいぜ中二病。

いい大人になっても中二は中二だー

おそろしやおそろしや



あと結婚したい理想のタイプはどんなのかって聞かれた時に
真っ先に浮かんでくるのが桜井政博さんだということが判明しました。



やばい俺桜井さん好きすぎ別に新宿二丁目とかそんなんじゃないけど好きすぎいやでもホント結婚してー




そして災い転じて福となすキャンペーンが開始されました。

ただひたすらに前向きに考えていくだけです。
な~みだ~が~こぼ~れぇ~ないように~
みたぃナよー?ってかぁ~んじぃ→?



うわぁギャル文字むかつくマジ許せねえこれだけは許せねえギャル文字だけはホント無理です。
浦和レッズの携帯サイトの掲示板とかギャル文字使う人たくさんでほんと勘弁してくださいぃぃぁうわxがぁぐっや



気がつけば10時間も夜月さんと一緒に居ました。わーいわーい。

長々とありがとうございました。
[ 2005/06/19 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/24-ac2a8ff2


