2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨッパーライマン参上!! 

20060328001541
うひょー!
酔った~!!

1年2ヶ月振りに再会した幼なじみと呑んだ~!酔った~!うほーうまほーう!!外さみー!On my way.そと!!さみー!!
いまその友達の家向かってるー!あ!!猫いた!!のらねこ!
三毛猫!!かわいい……

おさななしわみ

幼なじみって言っても

『べ、別にアンタの事なんか気にしてなんかないんだからねっ!』

の幼なじみじゃなーいですよっ
女の子じゃなーいですよっ
幼なじみといえばカワイイ女の子だあ?

いや、その認識は改めた方がいい。

保育園から高校まで一緒だった男の子でーっす!
あ!!学校。
その子と6ねんかん通った小学校の横通ってます。
こええ深夜の学校こええ

深夜にニヤニヤ歩きながらメール打ってるアタィもこええー

うーわマジ小学校こえーな!!

『べ、べつに怖くなんかないんだからねっ!』

いや、その認識は改めた方が。

深夜だからって信号無視はいけないであります!!

つんデレよりガンダムのほうが好きだ。

よし、そろそろ着きます。おやすみなさいまマラサイ!
[ 2006/03/28 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/241-a7da55c4


