2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪気味 

汗ばむほど暖かくなったと思ったら雨降ってまた寒くなったりで
やられたっぽいです。喉痛いっす。
皆さんも風邪には気をつけましょう~ゲーッホゲッホゲホ。

毎日3回はイソジンでうがいしてたのになぁ~ゲーホゲホゲッホ。

さっき妙に気温が下がったように感じたけど、寒気がしただけっていう罠。
喉痛くなっただけだと思ってたんですけど、こりゃ早く寝といたほうがいいですねゲホゲホわざとらしい咳ゲホゲホ。

こじらせる前にお医者さん行っときます。

皆さんも風邪には(略



気がつけばブログ1万ヒット。
ありがとうございます。

4月になったし心機一転、テンプレートを新しいのにしようと
色々と探してみたんですが、イメージにピッタリなのが見つからず断念。

一つだけ、コレしかない、コレがいい!!っていうのがあったんですが
公開終わってました。とても残念。
外国の海岸の写真が使われてるテンプレートだったんすけどね。

こりゃ自分で作るしかないですね。
レッズテンプレート作っちゃうぞ。


いやー。喉痛いアルね。健康って素晴らしいアルね。

皆さんもホント気をつけてください。イソジンでうがいうがい!
[ 2006/04/06 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/248-ac3f2cbc


