2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パシャリマハタリ 



ザクターーーーーンク

へんっしーーーーん!!!!!





























どかーんぷぎゃーんすぎゃーぼーん

まぁ少し前にガシャポンでゲットしてたザクキャノンとコラボしてみただけですけどね。

ちょっとは強そうになりました。あはは。






ミキさんから素敵なモノがたくさん届きました。
ハワイ土産のお礼だそうです。いやあそんな気を使ってもらっちゃってなんだか悪いですなぁあははでもありがたく頂戴いたしますやったやったアッガイとかサザビーとかすげえたくさんマジ嬉しいやったあやったあ。

セイラさんが座るべきコックピットシートに綾波さんを座らせてみました。



『綾波レイ、ガンダム発進します…!』




はぁはぁはぁ









先日、夜月さんと素敵サロン後に秋葉原を一緒に徘徊してもらった時に300円ガシャポンで手にいれた量産型ズゴックさんです。

かっこいいです。

ってかこれガシャポンなのにいっぱい動きます。グリグリ動きます。
さすがバンダイ。いい仕事しますわあ。

俺もミキさんみたいにガンキャノンが欲しかったけどまぁいいや。






やばいっしょやばいっしょこんなに動くんだぜ。
ジオン十字勲章もんだぜ。
















「も、もっと踏んで……」


































ハイコンプロシリーズ(1/200サイズの完成済みフィギュア)の
赤リック・ディアス付属のビームサーベルとビームピストルを持たせてみました。

やべぇ超かっこいいズゴックあなどれねえ






あと最近シムシティ2000パソコン版にはまってるんですけど
失業率が69%とかになって終了します。困ったもんだ。

シムシティ楽しいなぁ!!
プレステ2でシムシティ4でないかなぁ。
売れなさそうだし移植は無いだろうなぁ。
パソコン新しくするしかないかなぁ。
シムシティ4やりたいなぁ。



スーファミ版のシムシティ2000は「たなからぼたもち」でお金ガッポガッポでしたね。懐かしいなぁ。
[ 2005/06/19 00:46 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/25-5e08b636


