2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーに挑戦 



うはwwwwwwwwww
図書館で料理本借りてきてるwwwwwwwww
カレーつくるのに必死すぎwwwww




えーっと

ママンがお友達の皆様と温泉旅行に出かけてしまわれたので本日の夕食は俺が作ってみました。



カレーライスです。



きゃ☆
カレーだなんてマジ初めてつくるからちょっとドキドキ
一応図書館でそれっぽい本借りてきて読みながら作ってみました。


本日チャレンジしてみたのは「きのこカレー」です。


えのきだけ
しめじ
まいたけ
生しいたけ
たまねぎ
しょうが
ぶたにく

このへんぶち込んで煮てみました。
たまねぎはみじん切りにしたから溶けてましたけどlol

ルーは周さんが以前オススメされていた「ZEPPIN」というやつです。





うあー
お味噌汁みたい



まぁでもルーぶち込む前ですから!!こんなもんですよね!!
しめじもまいたけもえのきも白かったから!!あはははは



















完成して、盛り付けたら写真撮る気まんまんだったけど
気がついたら普通に食ってた。

なので二杯目の写真です。

うーんとまぁ普通に美味しかったです。

ってかカレーライス簡単ですねー
意外と簡単でした。意外すぎたにゃん。


1時間もかけないで作れた予感。うはwwww俺天才wwwww



じゃがいもも入れればよかったなーーー

あとにんじんも




そういえば昨日の夜(17日)も夜月さんとカレー食べたような。

うーんとカレー大好きだしそんなの気にしませんよぉー全然OKですよぉぉぉおーー


カレー最高!!!!

またつくっちゃおぉぉぉおはあはぁはhぁhぁ
[ 2005/06/19 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/26-93c9ebe6


