2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

こんばんは、しょうのすけです。



元気でやってます。

7月頭に草サッカー始めて、いきなり右足首捻挫しちゃったりで接骨通いです。
右足首が治癒したと思ったら今度は左足!!イェーイ!!
接骨院通いイェーイ!!
最新の医療機器イェーイ!!
足の治療ついでにアクアベッドで全身マッサージイェーイ!

まぁテーピングしてればサッカーできるけど、クセになりそうで怖いです。





B&Dスポーツで新しいスパイク買っちゃいました。
スパイク履くのなんて中3以来です。6年ぶり!!
PUMAで赤地に白ラインというイカすスパイクがあったので即購入!!
28cmの展示品がラストだったので迷わず購入。

僕の足はスパイクだと27.5cmがピッタリなんですけど、
このPUMAの赤い子ちゃんは28cmでも大丈夫でした。ぶかぶかじゃなかった。
スニーカーで28cm靴すっぽぬけまくりだと思います。

紐も赤かったので、それを黒い紐に変えたら見事に浦和レッズトリコロール!
ロッソビアンコネッロー!イェーイ!



暑い中サッカーやるとヘトヘトになるけど、やっぱり楽しいです。
みんなとボール蹴るのがこんなに楽しかったとは。
とにかく体力落ちてるんで5分程度のゲームですら最後まで走れません。
ゲーム前のアップのパス回しの時点で息が上がってる有様。

週一ペースで続けていって体力取り戻します。
ついでにシェイプアップ。むしろシェイプアップメイン。

今年の2月あたりが一番太ってる時期でたしか66kgくらいあったんですけど、
今日、約40分のウォーキングから帰ってきて、風呂上り&ご飯前に計ったら61.4kgでした。
171cmで61.4kg、体脂肪率は9.6%ですって。
地味に痩せてますわ~。嬉しい~。
でも見た目(特にお腹のブヨブヨ)は変化なし。
体脂肪率9.6%ってなんかウソくさいな~まだ15%くらいはありそうですよ。

親父がヨガボール貰ってきたし筋トレも頑張って脂肪減らします。
ヨガボール楽しいですよヨガボール。
試しに下半身エクササイズってのやってみたら早速筋肉痛に。

あとアトピーの本に「アトピー患者は肉、乳製品、ジャンクフード、スナック菓子食べるな!」
と書かれていたので食事にも気を使ってます。
も~とにかく肉食べてないっす肉。
肉食いたいけど動物性脂肪がアトピーに良くないみたいです。
魚メイン。魚も鰻とか駄目なんですって~。
浦和は美味しいうなぎ屋さんがたくさんあるのに残念。
牛乳、バター、チーズ、生クリーム等も危険だそうです。

スウィーツ大好きっ子としては辛い……
駅前のコージーコーナーから悪魔の誘い声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか。

まぁ我慢のしすぎでストレス溜めてたら元も子も無いんですこ~しは食べてますけどね。すこ~し。

けどビールは飲む。

ビールうめぇ。
草サッカーから帰ってきて風呂上りに飲んだビールの美味いこと美味いこと!
あれはたまらんわぁ~ビールっ腹怖いわぁ~


とにかく食事に気をつけて、
週に最低2日はサッカーやウォーキングで汗をかく!

目標は今年中に満腹状態で60kg!!
そして10分ゲームくらいは最初から最後まで走り回れるようになるぞ。



鈴木啓太選手のスタミナってどうなってんでしょホントに。
[ 2006/08/03 01:06 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/264-9958f011


