2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

地元の友達と2人でカラオケ行ってきました。

1曲目は友達がポルノグラフィティの「サボテン」って曲歌ったんですけど、
次に僕がLUNA SEAの「ROSEA」いれたら「うわー懐かしい!やべぇ!」とか言って「TRUE BLUE」いれちゃうもんだからもーLUNA SEA祭ですよ。
その後も「END OF SORROW」、「BELIEVE」、「STORM」と歌ってLUNA SEA祭終了。

少し前にただの気まぐれでLUNA SEAのSINGLS聴いて、LUNA SEA熱が高まっていたのです。
まさか友達もLUNA SEA熱高まるとは思いませんでしたが。あー楽しかった。

その後はBUMPに聖飢魔IIにX-JAPANやらGLAYやらKinkiやら色々歌って、
最後に友達が仮面ライダーブラックRXを熱唱して終了。

「お前と一緒じゃなきゃ特撮モノなんて歌えねぇよ。あースッキリした。」

僕もスパロボソング歌えてスッキリしましたよ、ありがとう。
最近のJ-POP全然知らないから5年くらい前の歌ばっかでごめんよ。










オマケ。
HCM-proのハイザックに白旗が付いていたので
レッズのシール貼ってレッズを応援してもらいました。




浦和レッズからは何人の選手がオシムジャパンに招集されるのでしょうか。
僕の予想は田中達也、闘莉王、鈴木啓太、坪井、アレックス……の五人かな。

相馬、伸二、長谷部、堀之内、都築……呼んで欲しい選手はまだまだたくさんいます。

相馬崇人選手のブログで公開されている動画が凄い。
お水噴きそうになりました。

[ 2006/08/03 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/265-9e3aa85d


