2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快復 

夜中に何度か起きて水分補給したりトイレ行ったり。
そして7時に起床~。

熱計ったら36.1℃。下がってました~良かった良かった。

テレ玉の「GO GO REDS!!」を見つつおじやを食す。
食欲もバッチリでした。

念のため近所の診療所で診察してもらって薬もらいました。
やはり扁桃腺腫れ→発熱のコンボだったようです。
皆さんも気をつけてください。
外から帰ってきたら石鹸で手洗ってイソジンでうがいしましょー。
正直、最近イソジンしてなかった。カバくんごめんなさい。

診療所ついでに接骨院にも行って左足首の治療&日曜の草サッカーに備えてテーピングもしてもらいました。

両足テーピングしてもらうと結構お金かかるから、自分で巻けるようにしようかしら。接骨院行く手間も省けるし。

夜は薬のせいもあってかぐっすり眠れました。

そしてTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」録音し忘れた。
小堺一機と関根勤のご長寿アホ番組です。
今年で25周年!!25年間ひたすらアホやってる番組です。
今年から聴き始めたんですけどね。これは面白い。
[ 2006/08/05 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/267-897d0f0d


