2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシムジャポーン 

半年以上放置してたウイイレ9ACの「ニッポンチャレンジモード」のデータをロードしてみたら、
最初に自由に名付ける事ができる代表チームのニックネームが
「オシムジャパン」になってました。(デフォルトは「ウイイレジャパン」)

半年以上っていうか、去年の11月に買った時に付けた名前だと思います>「オシムジャパン」。

ジーコジャパン真っ盛りの中、後任の監督なんか決まってもなかったのに、
次の監督はオシムで!と、希望を込めてウイイレでオシムジャパンと名付けた人は僕だけじゃないはず。


はい、というわけでオシムジャポーン!!

オシムジャパン浦和レッズから7人選出!!

あいよー!今更だけどオシムジャパンだぜー!
リアルタイムでブログのネタにしたかったけど発熱でバタンキューだったぜー!

---------------------------------------------

GK 川口 能活 ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏 浦和レッズ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
DF 坪井 慶介 浦和レッズ
DF 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ
DF 駒野友一 サンフレッチェ広島

MF 田中 隼磨 横浜Fマリノス
MF 今野 泰幸 FC東京
MF 小林 大悟 大宮アルディージャ
MF 長谷部 誠 浦和レッズ

FW 我那覇 和樹 川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
FW 田中 達也 浦和レッズ

---------------------------------------------

なんと浦和レッズから6人も選出されました。
GK山岸と闘莉王は初選出!おめでとう!
達也と長谷部も代表復帰!おめでとう!
坪井とアレックスもドイツ組から選ばれた!若い衆に負けるな!

レッズと同じさいたま市内のクラブ、大宮アルディージャからも
MF小林大悟が初選出されました。おめでとう!
アルディージャではゴール、アシスト共に大活躍。

にしても初招集のメンバーはたったの13人。
さすがオシム、何考えてるのかわかんねー!!アハハハハ。

なーんて笑ってたら5日にさっそく追加招集のメンバーが発表されました。

---------------------------------------------

DF 栗原 勇蔵 横浜F・マリノス

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス

FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス

---------------------------------------------

またレッズから選ばれたー!啓太ー!!
啓太も初のA代表!!おめでとう!!
元レッズの山瀬も選ばれたー!!おめでとう!!もう怪我すんなよ!!

啓太はファーストセレクトだと思ったんだけどなぁ。
いやー良かった良かった。
イエメン戦にも呼ばれるようにアピールしてもらいたいです。

日本代表にレッズの選手が7人も……
全盛期のジュビロみたいだ。まだレッズはリーグ優勝してないけど。

しかしオシムさん、ホントはレッズの監督やりたいんじゃないかしら(笑)

山岸、坪井、アレックス、闘莉王、長谷部、啓太、山瀬、達也の8人は
2004年Jリーグ2ndステージの優勝メンバーですよねー。

山瀬は途中で怪我しちゃったけど。

啓太、達也、山瀬、闘莉王のアテネ五輪組が再び揃うってのもレッズサポからしたらかなり熱いです。はぁはぁ。
啓太と山瀬はアテネ五輪本戦には選ばれなかったけどはぁはぁ。

4年ぶりに本気で日本代表応援したくなってきました。
9日のキリンカップが楽しみですね。ウフフフ。
チケット買っておけばよかったな。ウフフフ。
代表戦観に行きたいなんて思うのすんごい久しぶり。ホント日韓Wカップ以来。

ジーコ……
[ 2006/08/06 23:21 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/268-d1a6ff67


