2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習試合 VS 湘南ベルマーレ 

久しぶりに大原グラウンドに行ってきました。

オシムジャパンネタと一緒の記事にするつもりだったけど、
レッズネタが大きくなったので分割しました。



今日は浦和レッズと湘南ベルマーレの練習試合があったのです。
10:00キックオフなので30分前に到着しときました。

14:00から草サッカーもあったんですけど、チャリで大原に到着した時点で
少しフラフラしてたんで草サッカーは欠席する事にしました。
残念。サッカーできると思って昨日テーピングしてもらったのに~。

熱は下がってても、まだ扁桃腺が少し腫れ気味で咳も出る状態で
こんな暑い日にサッカーやったらまたブッ倒れること確実です。





今日の練習試合は30本×4という形式で行なわれました。
レッズは代表組7人に加え、永井、都築、ポンテの3人が欠場しました。
ポンテは軽くランニングしてたけど、永井と都築は姿が見えませんでした。
室内で別メニューだったのかな?



◆レッズ・一本目のメンバー


GK 加藤 順大
DF ネネ
DF 堀之内 聖
DF 内舘 秀樹
MF 平川 忠亮
MF 酒井 友之
MF 小野 伸二
MF 山田 暢久
MF 岡野 雅行
MF 相馬 崇人
FW ワシントン


浦和1-1湘南
得点者:ワシントン



◆レッズ・ニ本目のメンバー


GK 加藤 順大
DF ネネ
DF 堀之内 聖
DF 内舘 秀樹
MF 平川 忠亮
MF 酒井 友之
MF 小野 伸二
MF 山田 暢久
MF 岡野 雅行
MF 相馬 崇人
FW ワシントン(⇔黒部光昭)


浦和1-2湘南
得点者:ワシントン



◆レッズ・三本目のメンバー


GK 大谷 (ユース)
DF 新井 翔太
DF 坂本 和哉
DF 西澤 代志也
MF 蛯原(ユース)
MF 中村 祐也
MF 赤星 貴文
MF セルヒオ・エスクデロ
MF 大山 俊輔
FW 小池 純輝
FW 黒部 光昭


浦和1-0湘南
得点者:黒部光昭


◆レッズ・四本目のメンバー


GK 大谷 (ユース)
DF 新井 翔太
DF 坂本 和哉
DF 西澤 代志也
MF 蛯原(ユース)
MF 中村 祐也
MF 赤星 貴文
MF セルヒオ・エスクデロ
MF 大山 俊輔
FW 小池 純輝
FW 黒部 光昭


浦和0-4湘南




トータルスコア3-7で負けました。
うーわー。若手主体の4本目でボコボコにされましたね~。
左右の両サイドからいたぶられてました(笑)

若手主体な上に、守備の要である堤はU-19代表で不在、細貝は怪我で欠場。
DF南も愛媛FCに期限付き移籍をしたばかり。
湘南も過密日程の中よく戦っていました。アジエルとか懐かしい選手見れた(笑)

1,2本目はトップチーム主体なんですけど、こちらも計2-3で負けてるんですよね。
主力が10人もいないので流石に戦力ダウンは否めませんが……勝って欲しかったなぁ。
主力10人いなくてもこれだけのメンバーが揃うってのも凄いんですけどね。
怪我明けのワシントンの調子はなかなか良さそうでした。
一時帰国中もしっかり治療&トレーニングをこなしてきた結果でしょうね~。頼もしい。



レッズの1点目は伸二のスルーパスから相馬が左足でクロスをあげて、
ワシントンが冷静に流し込むというキレイな形でした。
2点目はシトンが左サイドからドリブルで強引に切れ込んでシュートを決めました。
12日のFC東京戦も期待できそうです。
3点目は赤星のCKから黒部がドンピシャヘッド。
FCバイエルン戦に続いての得点~!やったぜ黒部!
リーグ戦でも頼む!!赤星もナイスアシストだった!


夏休み中&日曜日ということもあって、見学者はかなり多かったです。
散歩中のワンちゃんにも癒されましたハァハァ。犬ハァハァ。


試合終了後、クールダウン中の黒部とセルヒオ。
セルヒオもようやくケガから復帰しました。将来のレッズのエースストライカーとして期待されています。頼むで~

FC東京戦では達也&シトンの2トップが見られると思うともうシンボータマランです。はぁはぁ
[ 2006/08/06 23:31 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/269-0294f97f


