2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム種D 

親父とカレー食べながらガンダム種D観てたんですよ。



そしたら親父が


「あーフリーダムやられちゃった」










親父wwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwwwwwww
笑い堪えるの大変だったwwwwwwwwww




そんでまたカレー食べながら種D観てましたさ。



(シンまじで早く死んでくれねえかな)


なーんて考えてたら親父がまた



「お、キラ生きてた」


「やっぱキラ死んじゃったら終わりだもんなー」




一応主人公シンだしwwwwwww親父wwwwwwwwwww
ってかふとHDDレコーダーみたら録画中になってるしwwwwwww
親父自ら予約録画してたのかよwwwwwwww



そんでプラントのなんとか議長(声・池田秀一さん)が
出てきた時に親父がまた



「こいつが一番の悪だな!」


なんて言うもんですからホントカレー吹きそうになりました。





ぶっちゃけうちの親父ガンダム種D毎週見てるけど勢力関係とかよく理解してなさそう。
でもあのなんとか議長が1番の悪ってのは当たってるかもしれない。
さすが親父。



んで、プレステ2で発売される種DのシミュレーションゲームのCMを見た親父が

「8月発売だってよ!」

と、俺に言ってきたんですが親父はあんなもんが欲しいんでしょうか。
しかもあわよくば俺に買わせようという魂胆なのでしょうかマジ無理絶対買わないし7月に第三次α出るしそっち買うし。



ああぁ親父買ってきそうだな……
[ 2005/06/19 01:10 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(2)

どうも、初めまして。
今回のガンダムビデオに撮れ忘れてしまったのでブログであらすじを見ようかと思ったらここにたどり着きましたぁ。

えぇと…
親父さん最高ですね 笑
そんなお父さんが欲しかったよ。
[ 2005/06/19 02:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いらっしゃいませ~。
アキバ系と浦和レッズが融合したカオスなブログへようこそ!

ガンダマーな親父を誉めてくださってありがとうございます。SEED大好きみたいです。
あらすじとか全然書いてなくてスミマセン。
よ、よかったらまたどうぞ……
[ 2005/06/19 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/27-fa2b5a6c


