2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルカちゃん 

犬!イルカ!猫!
柴、コーギー、レトリバー!

こんばんは、しょうのすけです。

8月に入ってブログの更新を再開する際に、
テンプレートもシンプルなデザインのものに変更しました。

最初のテンプレはチェ・ゲバラでしたね~。
いま考えるとなかなか見辛かった。そして重かった。
二つ目は星座のテンプレ。
どストライクなデザインでしたが、ザ・夜という雰囲気なので
そろそろ明るくてシンプルなのにしたいと思いました

そして2006年8月11日現在のテンプレは
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版というブログの管理人、ひよこさんがお作りになったテンプレートです。

白いしシンプルです。
しかもトップ画像を自分のお好みの画像に簡単に変更できちゃいます。
これが決め手でした。
デフォルトだと画像のサイズは800×200なんですけど、
800×400に変更させてもらいました。

8月3日~11日の間のトップ画像は、
RelaxationSpace様のCGをお借りしました。
とんでもなく美しいCGアートやデジタルPHOTOアートを公開していらっしゃいます。癒されます。
イルカさんがお空を飛んでる素晴らしい画像に一目惚れ。
ありがたく使わせていただきました。

この画像です。(元の画像を800×400に加工してあります。)

そして今日からは実写のイルカちゃんがトップ画像に!
一昨年のハワイ旅行で撮影した野生のイルカちゃんです。
たまんね~。イルカちゃんたまんね~。癒される~スピリチュアル~

やっぱり夏という事で涼しげな画像をチョイスいたしました。
熱気をムンムン放射しているパソコンのモニターから少しでも涼を取っていただけたら幸いです。ムンムン。

少ししたらまた別の画像になるだろうからイルカちゃんのトップ画像も貼っておこう、はぁはぁ

イルカちゃん画像。



気軽に好きなトップ画像に変更できるのが本当に嬉しいですわ~。
このテンプレ素敵。ひよこさんありがとうございます。
そのうちレッズ画像になったりガンダム画像になったりするかもしれません。
むしろ最初のビューティホゥなイルカちゃんCGに戻るかもしれません、というか
あのCGは最強なので夏が終わってもあの画像になる気がする。



いや~イルカちゃんって本当にいいものですね。

イルカに「姿変え」したまま元に戻らず、人間であることを忘れて
一生海でイルカとして暮らした魔法使いの話も頷けますね。
ゲド戦記原作1巻の話ですけどね。マニアックですいません。

ミーハーじゃない、ミーハーじゃないぞ!!
4年前に読んでたんだって!まだ劇場版観てないって!



でもやっぱり犬が最強。
最近、道端で散歩中のワンちゃんとすれ違うと
「うわ~犬やべぇ~かわええ~」って呟いてる自分が憎めない。

東京ムツゴロウ動物王国で開催された
ムツゴロウさんの犬トークショー行きたかったな~。
ムツゴロウさんはオールナイトで犬について語り尽くす勢いだったらしいです。

次の機会があったら人生を犬に捧げている友達を誘って行きたいな~
[ 2006/08/11 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/271-2027737e


