2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駒場サブグラウンドでサッカー 

駒場スタジアムのサブグラウンドでサッカーやってきました!

浦和レッズのホームスタジアムの真横にある人工芝のフルコートです。
中学のサッカー部時代に何度か練習で来た事はあるんですが、
当時はまだ土のグラウンドでした。

今は立派な天然芝になってます。
屋根つきのベンチや立派な更衣室にトイレまで建っちゃってます。

フルコートでサッカーやるのは高校の体育の授業の時以来かな~。
とにかく広いしゴールもでかいしで大変でした。

12時~17時で予約をしていたのですが、
すぐには人数が揃わなかったので各自適当にアップをしてました。
久しぶりの大きいゴールなんでとにかくシュート練習しましたわ~
インフロントでカーブかけるのめっちゃ楽しい!
そして無人のゴールに蹴り込んで自己満足。はぁはぁ。

13時過ぎには20人が集まったので10vs10でゲーム開始。
4-3-2の左サイドバックやりました。

やばい、サイドバックやばい(笑)体力きっつい!!

その後のゲームでも人数が増えて各々ポジションも入れ替えてたんですが
僕は何故か左サイドばっかやってました(笑)きっついのに!

味方のチャンス時にサイドを駆け上がってパスを要求したのに
味方がミスしたりパスをカットされたりすると
すぐに戻らないといけないからホントにきっつかったですわ~

結局、サブグラウンドの横で、1人でボール蹴ってた中3の男の子を
その場でスカウトしちゃったりなんかして最後は24人くらいでサッカーやってました。



サッカーやウォーキングを続けてるおかげで
少しずつだけど体力ついてきてる気はしますね~
ついてきてるというか、昔の体力を取り戻しているというか。
体重も地味に地味に減っていってます。

へろへろになって家に帰ってきて、
手洗いうがいしてる時に大雨降ってきましたよ(笑)
サッカー中に降らないでよかったーツイてるー!!

今度の日曜日も晴れますように。
[ 2006/08/15 23:13 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/272-3e5c6183


