2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市民プール 

午前中、おかーちゃんにお使いを頼まれたついでにウォーキングもしてきました。45分くらい歩いたかしら。
暑かった~疲れた~

で、家に帰ってきてダラダラしつつ伊集院光のラジオを聴いていたら
地元の友達から電話が。

友「プールいこうぜ!」

ちょっとまってくださいよ~
さっきウォーキングしてきて疲れてるんですよ~

友「いやでも、泳ごうぜ!」

よし、泳ぐかー!!!うおー!!

ってな感じで最寄の市民プールへ。
6年振りくらいに行きましたね………
なーんにも変わってなかった!!(笑)

とりあえず準備運動をして、流れるプールでまったり泳いでいると友達が

「お、あの子かわいくね?声かけてみる?」

市民プールでナンパするのはちょっと悲しいと思うよ、うん。
海とか、としまえんでもナンパする根性なんかないですけど。

休憩挟んで2時間ほど泳いで塩素まみれになって帰りました。


今日は久しぶりに泳いだしウォーキングもしたしで
なかなか充実した一日でした。っていうか疲れた。ぐったり。




あ、そういや流れるプールで100円拾いました(笑)ツイてるー!!
[ 2006/08/13 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/273-085a2916


