2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョ立ち 



都内某所でジョジョ立ちしてきたであります!


ジョジョ立ちといえばこちらのサイトですね。
よく解からないという方は↑のサイトを見てくださいメギャァァン!!!



まずは某マクドナルドで夜月さん、マダム小黒さんと合流。
30分ほど時間を潰してからジョジョ立ちの会場へと移動!

その途中、駐車場内でジョジョ立ちの練習をしている集団を発見。

何の事情も知らない現地の方々が見たらドン引きするのは必死な光景でした。
小規模ながらも憧れの(?)ジョジョ立ちを見る事ができてちょっぴり幸せ。

会場で夜月さんが責任者の方々と挨拶をかわしてから
駐車場に移動してジョジョ立ちの練習を開始ッ!!





ポーズ・レベル1

@レベル1のポイント@
・まず足を肩幅に開き、内股にする。
・手に平を上にして左腕を伸ばし、90°に曲げる!
・左手の人差し指を鼻筋に合わせるッ!!
・右肩をあげる、右手はクワッ、と開く!

え~、すいません上の写真のガンダムMK-IIさんは
右手を顔の前に持ってきちゃってます。
気付かないまま撮影しちゃいました。






ポーズ・レベル2

なんとシャア総帥が搭乗するサザビーがレベル2に挑戦ッ!!
なんてセクシーなんだサザビー………
でもモノアイが見えないからサザビーのセクシーモノアイを拝む事ができないぜ……

@レベル2のポイント@
・足は肩幅、内股にする。
・左腕を手前にして、頭の後ろで右腕をクロスッ!!
・左手の親指は折る!隠す!!
・腰を左にクイッと動かす、顔を下に向けて視線は前に!

腰の入れ具合が重要なんだぞ!よりセクシーに!よりセクシャルに!
ってプロシュートの兄貴が言ってた。





ポーズ・レベル3

本日の最高難度!!レベル3だぜぇ!!
しかし、ジオン脅威のメカニズムをもってすればレベル3なぞ旧ザクでも楽勝よぉッ!
ガデム大尉の無念、今こそ晴らす時なりぃぃぃぃッ!!
URYYYYYYYYYYYYYYY!!

「素人め!間合いが遠いわ!」(ガデム)


※ガデム大尉……機動戦士ガンダムに登場したジオンの軍人。
シャアに補給のザクを届けた後、丸腰の旧ザクでアムロが乗るガンダムに突撃するも、ビームサーベルでばっさり斬られて戦死。



@レベル3のポイント@
・左足を爪先立ちにして少し前に出す。
・左手は薬指を左ふとももにつけるようにする。
・顔は正面を向き、右手の中指を眉間につけるッ!
・そして腰を後ろに反らす!これがキツいッ!!頑張れ!!



「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる!補給部隊の面子にかけてな!」





「おお、HCM-PROやHGUCのMSによるジョジョ立ちの実演、
真に素晴らしかったであります!我輩感動したであります!」







「まだまだ!俺達のジョジョ立ちも見さらせぇぇぇーーーッ!!」



「レベル3ィィィーーーーッ!!」



「無理すると腰痛めちゃうぞ!!」





『さすがマスターグレード!俺達にはできない事を平然とやってのけるっ!
そこに痺れる!憧れるぅっ!』




基本に戻って、みんなでレベル1!!










はい、こんな感じでジョジョ立ちやってきました。
暑かったし疲れたけど、楽しかったですたい。
ガンプラにポーズ取らせるのも難しかったですたい。

ジョジョ立ち終了後に寄った喫茶店がこれがまた大当たりで!
鶏にゅうめんが大変美味しかったでございます。
ゆずこしょうを一つまみいれたら味が変わって二度楽しめたですたい。
店員さんもみんなニコニコしてて良いお店でしたわ~。
ケーキや抹茶ぜんざいも美味しかった。
甘いもん食べ過ぎたぜ……
ジョジョ立ちの休憩仲にもアイス食べたってのに……



なんであの店さいたまに無いんだろう……。
まぁでもさいたまには娘々があるしな!!娘々ばんざーい!!
さいたまバンザーイ!!浦和レッズばんざーい!!

家に帰ってからちゃんと風呂に入って、ストレッチしてからばっちり寝ました。熟睡でけたどー!!
ポーズ1で右肩を上げまくったおかげで、ちょっと肩が痛いけど
筋肉痛もとくに無いですばい。日頃のウォーキングやサッカーのおかげばい!
ここ二週間は足首痛めてるので全然やってないですけど。
また太ってきたぜ………クククク。

夜月さん、マダムさんお疲れ様でした~。







@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

~オマケ~



ガンダムMK-II白&黒!
白と黒を並べると、なんかアレな感じで楽しいですね。



我が家のZガンダム大集合!!
HCM-pro、HMSセレクション、BB戦士、ガシャポンと四つ並べてみました。
これにHGUCとMG、PGが揃ったら最強。Z最強。
HGUCとMGはともかく、PGは買う気ないですけど。
劇場限定のクリアバージョン買っておけばよかったなぁ~。
[ 2006/09/05 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんにちは^-^
ご存知でしょうか都内 高田馬場に
こんな場所があるようです。
http://yaplog.jp/artema7777/category_12/

ココにはジョジョ好きの感じのいい店員さんがいます。
いろんなヘンなイベントをやっていますが

 去る5月5日 午後 5時 55分には
ジョジョにまつわるイベントが開催されたそうです。
店の名前はアルテマ。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか・・・・。
[ 2006/09/07 02:52 ] [ 編集 ]

お久しブリーフ!

ガンプラでジョジョ立ちとはッ!?
笑わせてもらいましたよ~

そして、イベント参加お疲れ様です。
そのうちジョジョ・サイトに載っちゃうのですか(笑)

[ 2006/09/08 00:07 ] [ 編集 ]

>リツ大さん
お久しブリーフ!!ブリーフ!?
ありがとうございます。
最近のガンプラはよく動くのでジョジョ立ちしてもらいました。

ジョジョ立ちのサイトというか、ゲームのCMに出るかもしれません!
でも映ってないと思いますアリアリアリアリ!

>とおりすがり
なんと高田馬場にそんな怪しいお店が!?
お店のHP見ましたが、本当にヘンなイベントばっかりやってますね(笑)
[ 2006/09/09 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/274-1ab0d265


