2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS京都パープルサンガ 

京都1-5浦和

勝ったドーーーー!!
こんにちは。
なんだかんだで9月は1回しか更新しなかったしょうのすけです。
しかもジョジョ日記。

全然更新してないとブログの管理ページを開く事さえも怖くなってくるよ!!



はい、京都行ってきました。
中二の修学旅行以来です。7年ぶりですねー。
99年の1月か2月頃に行ったのでとても寒かったです。
しかも雪降ってたし。
雪化粧された金閣寺はそれはもう言葉が出ない程に奇麗でしたが、凍えるほど寒かったです。

日帰りだったので観光する余裕もなかったので、とりあえず京都タワーに昇って写真撮ってきました。
画像中央に映っているのは東本願寺かな。西本願寺かも。
ちょっと画像小さくし過ぎました。やっぱ縦500くらいがいいなぁ。

今度行く時はゆっくり観光したいです。
神社仏閣はぁはぁ。神社仏閣はぁはぁ。神社仏閣はぁはぁ。



試合は前半13分にCKから闘莉王のゴールで先制しましたが、
その3分後にあっさり同点ゴールを決められてしまいました。
京都のFW田原のお見事なポストプレーでした。
先制直後はホントに危険な時間帯ですねー。これからも気をつけてもらいたいです。



前半の最初の時間帯は京都ペースでした。
ゴール前で何度か決定的なピンチを迎えてしまいました。
ありゃー心臓に悪いです。勘弁してくれえ。



それでも22分に平川が豪快なミドルシュートで決勝点を奪うと流れは一気にレッズペース。
アレックスの直接FKや闘莉王のヘディングシュートがクロスバーに弾かれたりと攻め続けました。
40分にはポンテの右クロスから田中達也がヘディングで3点目を決めて前半を折り返し、後半開始直後にはまたもやポンテからのスルーパスからキャプテン山田が4点目を決めて試合を決定付けました。
途中交代の相馬が83分に駄目押しの5点目を決めてくれました。
移籍後リーグ戦初ゴール!!オメデトーウ。

31日の試合ではG大阪が甲府に3-2で敗れたため、
レッズが首位に返り咲きました!!

と、言ってもガンバと勝ち点で並んでいるため得失点差でかろうじて首位に立っているだけです。残り9試合です。



オマケ。大宮戦でのビジュアル応援。



次節はジェフ千葉をホームに迎えての対戦です。
坪井と闘莉王が負傷離脱……厳しい戦いになりそうです。
内舘とネネがCBとして先発出場になるかしら。
細貝にも出番が来るかもしれないな~。
怖いけど楽しみ。
[ 2006/10/01 23:40 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/275-875ac357


