2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和にゃ八つの駅がある~♪ 



南浦和駅構内で発見しました。見た瞬間吹いた。
周りにあんまり人いなくてよかった。

「はっきりしろ!」って…。ひどいぜ悟空。
たしかに「浦和」ってつく駅多いけどさ!8つもあるけどさ!

浦和
北浦和
南浦和
東浦和
西浦和
中浦和
武蔵浦和
浦和美園(埼玉高速鉄道)

多い。たしかに多い。
そういえばこないだも伊集院光のラジオで浦和の駅がネタにされてました。

ちなみに湘南新宿ラインが浦和に止まるようになるのは2013年らしいです。
とても便利になるに違いない。楽しみじゃ。

湘南新宿ラインつながりでもう一枚写真をドーン!



やっっっっっっす!ポーションやっす!
でもポーションってだいたい50ギルくらいだから、フィギュア付きでこの値段はとても納得がいく。
13日頃、ビックカメラ池袋東口、総合館の隣の酒ストアーで投売りされてました。
まだあるかな~。
[ 2008/06/21 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これが浦和マジックか!!!迷子なっちゃう><
湘南新宿ラインどんどん延びてるなあ。
できたときに東海道線の新型車両を持っていったことは忘れないっ><
それにしてもポーションやすいなあ。フィギュアの出来わるいんかしら。100円ならほしいかもしれんww
[ 2008/06/23 11:00 ] [ 編集 ]

湘南新宿ラインは浦和駅通過してるから、ちゃんとホーム作って停まらせるのよねー。
浦和から乗り換えなしで新宿方面まで行けるのはGODすぎるぅ

ポーションは7~8箱くらい積まれてたしまだ売ってるかも!
フィギュアの出来はいたって写真みたかぎりじゃ普通かなぁ。
でもFF7大好きっ子じゃないから食指がのびない><
[ 2008/06/23 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/286-80f6b99d


