2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1第16節 浦和レッズVS大分トリニータ 

0-2で負けたドーーー!!

負け…た…
今節は大分のホームでのゲームでした。
応援に行ったレッズサポのみなさんお疲れさまでした。

試合中、僕は新宿で友達とお好み焼きを食べながら
ケータイで経過をチェックしてました。
僕のケータイの画面に「浦和0-2大分で試合終了」と表示された途端に力が抜けました。
とりあえず鼻さんに八つ当たりしてしまいました。
ごめんよ鼻さん。

2位の鹿島がFC東京に4-1で勝ったので、勝ち点で逆転されちゃいました。
首位鹿島が勝ち点31、レッズは29です。いやー。ついに2位になってしまいましたか。
鹿島つええなあ。

月曜の夜にJスポーツで大分戦が放送されるので、それをチェックしてみたいと思います。
負け試合を観るのは結構キツいんですけど、だからこそしっかりチェックしないとな~。

次節の東京V戦は17日木曜、19時半キックオフです!
うわー平日夜だー。頑張ってチャリで埼スタいくぞーいい汗かくぞー
帰ってきたら風呂あがりに美味いビール飲むぞ~。
[ 2008/07/12 23:59 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/296-d3440210


