2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコカップ予選リーグ 第三節 

最初に書いてあるけど追記……
解像度が大きすぎたみたいで自動でチョン切られちゃいました。
次回からは加工してからupします。






アルビレックス新潟戦



チェ・ゲバラ氏はっけ~ん



浦和 2-1 新潟

得点者(浦和)
エメルソン、鈴木啓太

(新潟)
エジミウソン




勝ったどぉー!!







今日はとてもいい天気でした。暑かったです。





新しいデジカメさんパワーはぁはぁ
写真たくさん撮ったので晒しまくるです!!覚悟しろぉぉぉぉお



アルパイ素敵。漢。ファイター。


高校二年生の選手がメンバー入りしました!
期待の新人セルヒオ・エスクエロくんです。
セルジオじゃないです、セルヒオなんです。スペイン国籍の子なんですあ、日本語ぺらぺらです。埼玉県内の高校に通ってます。



バックスタンドからの撮影なので背中ばっかり写ってます。
たまにはメインスタンドの指定席からのんびり観戦したいのうぅ~





光学ズームじゃない、普通のズームでもあまり画像が乱れないですよ奥さん!このデジカメすげえ!サイバーショットすげえ!!



エメルソンの先制点後のシーンです。
ひとしきり喜んで自陣に戻るとこです。
今日は先月生まれたばかりのエメの長男がスタジアムに来ていたようで、ゆりかごパフォーマンスを見せてくれました。はぁはぁ




コーナーキック時のゴール前の混戦の様子。
後ろには新潟サポも写ってます。



後半キックオフ前。
戦術面の確認をしているんでしょうか。

しかし右端のエメルソン、なんであんなにソックス短く履いてるの……
あの中にちゃんとレガースが入ってるのかとても気になります。



こちらは鈴木啓太の2年振りのゴール直後です。
俺はカメラマンじゃないので終始カメラを構えてるわけにはいきませんからシュートシーンなんかは全く撮れません。むへへ。
でも喜んでる姿を写す事ができて良かったです。




動きのある絵が撮れましたよ!!はぁはぁ
田中達也に代わって途中出場したエスクデロを走らせるパスを出すアルパイさんです。漢です。



試合の残り時間は少ないけど、カメラのバッテリーは全然余裕ちゃんだったのでヤケクソで撮った一枚です。
これもエスクデロくんが相手にプレッシャーをかけていますね。
途中出場のFW選手がこうやってプレスをかけてくれると守備陣は助かります。




試合終了直後のベンチを写しました。
ギド監督がスタッフに握手を求めています。



今日は前節よりFW陣のコンビネーションがよくなっていました。
エスクデロくんも経験と練習を積めば、エメとのゴールデンコンビを組めるはず!!超期待!




アルパイがペナルティエリア内で相手を倒してしまい、PKで一点取られてしまいましたが今日も守備陣は好調でした。
危ないシーンも1,2回ほど。



ばんざーい!ばんざーい!




今日のヒーローインタビューは決勝点を決めた鈴木啓太選手。
2年ぶりの得点ということもあって、本人もサポーターも大喜び。




エスクデロくん、いい笑顔です。
今日がトップでのデビュー戦でしたが、実に堂々したプレーを見せてくれました。



エ~メ~
エ~~メ~~



漢アルパイ!ウホッ…いい体…
いやー今日のアルパイも良かったですよ。
漢スライディングタックル、マジで痺れます。





16チームが4グループに別れて決勝トーナメント出場権を争うナビスコ予選リーグはこれで3連勝です。
もちろん単独首位。 2位に大宮、3位新潟、4位神戸となっております。

来週はホームでの神戸戦になります。
先日のリーグ戦では0-1でレッズが勝ちましたが、油断ならない相手です。

駒場での試合をまたまた激写してきたいと思います。
[ 2005/05/21 22:01 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(2)

うほっ

いいサッカー!

瞳孔さんにリンクしていただいたようで、ありがとうございます。素敵なブログですね^^
あと浦和といえばC.ロナウド選手!
もちろんオランダ代表のV.ニステルローイ選手も好きです^^
写真に写ってませんが出場しなかったんですか?
二人が出てれば102-1くらいで勝ってたんじゃないかな^^
[ 2005/05/21 23:45 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

丸刈りにして日焼けもしたルーニーも忘れないで下さい^^

ってかコレ浦和レッズですからー
和製マンU斬り~ざんね~ん orz
うわーん周さんがいじめる~


超無断リンクすんませんでした。若さ故の過ちでした。そらザクを2機も失いますわ……
[ 2005/05/23 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/3-5678526d


