2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1リーグ 第18節 VS 川崎フロンターレ 

1-3で負けたドーッ!



/(^o^)\

埼スタ行ってきましたよーっと。
2試合連続の勝利の美酒酔いレッズ日記とはいきませんでした。

立ち上がりのレッズの攻撃と高原の先制ゴールは素晴らしかった!良かった!

で~も~ね~

川崎のエンジンかかってきてからもうボッコボコですよ。

達也、高原、エジミウソンの3トップに、暢久と啓太のボランチじゃあなあー…
中盤スッカスカで見てらんなかったです。

あとパスミスとかトラップミス多すぎ~
2失点目はモロにカウンターくらいました。
やっぱチャンスを逃がし続けると逆に痛い目に遭わされますね。

川崎の川島選手と菊地選手は地元凱旋試合で勝てて良かったですね!むきーっ!
浦和東サッカー部関係者も観にきてたのかなー
OBが活躍したのは嬉しいだろうけどレッズ負けたから微妙な気分だろうな~

あー悔しい!また2位に下がっちゃいましたよ。
今年のJリーグの上位争いは大混戦で最後までどうなるか解からない展開になりそうです。
残留争いも……どうなることやら。
[ 2008/07/21 22:25 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/301-4befc8e6


