2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1リーグ第19節 VS鹿島アントラーズ 

1-1で引き分け!!

今日の試合は首位鹿島アントラーズのホームでの試合なので
TV観戦、と思ってたんだけど生中継はスカパーのみだったので
ケータイで速報をチェックしてました。
NHK BS1かBS-iで生中継やると思ってたんだけどな~
スカパー独占かー!ムキー!!ケーブルテレビだめぽ。

というわけで今日は家族で鰻たべてきました。
土用の丑の日は過ぎてるけど関係ない関係なーい!
浦和の鰻は美味しいんやで~

とても美味しかったでございます。
夜7時過ぎに家に帰ってきてテレビ埼玉つけたら、
午後6時キックオフだったはずの大宮VS清水の試合がまだ始まってない!
どうやら雷雨のため順延しているようす。
たしかにうなぎ屋さんにいる間、雷雨すごかったからな~

もしかして鹿島も?と思い急いでケータイでチェックしてみると
「雷雨のため試合は一時中断」と。マジっすか。

それから1時間10分くらい経ってからようやく試合は再開した模様。
ちなみに大宮vs清水は結局7時半キックオフになってました。1時間半遅れ。

で、レッズは試合再開直後に鹿島の小笠原に先制点を決められたとかなんとか。
実際にVTRもまだ見てないのでなんとも言えませんが……開始直後はマジで集中しろ!w

後半はレッズがかなり積極的に攻めたようで、後半40分過ぎに
田中達也の今シーズン初ゴールで同点にし、
そのまま試合終了となったようです。

Jスポーツで録画放送あるからちゃんとチェックしないとなー。
阿部ちゃんが久しぶりにボランチ起用されたみたいだから要チェックなんやで~

19節終了時点でレッズは2位ですね。名古屋に勝ち点で並ばれてるけど、得失点差で2位につけてます。
引き分けだったので首位鹿島との勝ち点差は2のまま。
もう直接対決がないからこれ以上鹿島に勝ち点離されると厳しいかな~。
9月に入るとACL決勝トーナメントもあるし、この時期になるべく白星を積み重ねておかないと
後々ひびきそうでおっかないですたい。
[ 2008/07/27 23:04 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/304-990a7962


