2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第20節 VS柏レイソル 

2-2で引き分けたドーッ!

いやー。アハハハ。

今日も埼スタ行ってきましたよー。
雨降りそうなくらいに雲ってたおかげでそこまで暑くなかったです。助かった。
扇子も持っていったけど一度も使わなかったな~。

で、試合なんですけど。
ロスタイムに永井が逆転ゴール決めたのに、
その後フランサのスーパーゴールで同点にされちゃいましたよ。
アハハ…ハハ……

持ち上げて持ち上げてドーン!と落とされるってマジきついっす!泣ける!
ロスタイムに逆転ゴールですよ!?
そりゃ勝利を確信しますよ。
ロスタイムには魔物が住んでいるなんてよく言われるし、
最後の笛がなるまで集中しろなんてのは解かってるんですけど、
それでも心の片隅には、勝ったな!なんて気持ちもあるわけで。

だからこそ、魔術師の異名を持つフランサのスーパーゴールの精神的ダメージが大きいわけで。

気持ちを切り替えるのは難しいけど、
頑張って切り替えて前向きに生きていきたいと思います。

しかし鹿島、名古屋、G大阪と優勝争いのライバルチームが揃って負けてくれたおかげで
またまた団子状態に拍車をかけちゃいましたねー。

今日は阿部ちゃんが前半に決めた同点ゴールも、永井のロスタイム逆転ゴールも素晴らしいゴールだったんですけど、
レイソルの先制点と、最後のフランサのゴールも凄かったです。
GK都築がなんとか防いだけど、もう一本もんのすごいミドルシュート撃たれたなぁ。

とくに、フランサのあのシュートは、ホント……トラウマになりそう。
絶対夢に見るわあんなシュート。
フランサのあのシュートはレッズサポーターの心に深い傷を負わせてしまいましたねw

レッズは交代枠2つ残したままってのも勿体なかったですねー。
もうタラレバ言ってもしょうがないですけど。

「試合終了の笛は、次の試合開始の笛である」って、日本サッカー育ての親が言ってました。実際に聞いたわけじゃないですけど。うっし切り替えた~次つぎ~。



次節は16日に味スタに乗り込んでFC東京との対戦です。

たしか去年も8月だか7月のクソ暑い時期に味スタでFC東京とやったような…
去年は試合には勝ったけど、入場するまでの待機列で待たされた時間がヤバかったですねー。
スタジアムの敷地から飛び出して公道にまでズラ~っとレッズサポの待機列が並んでましたよ。

今年もあんな状況になったらどうしてくれよう。もう味スタいかねえw
帽子もっていかないと試合始まる前に日光でやられそうです。くわばらくわばら。
[ 2008/08/09 23:32 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/316-c2ba5ee3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。