2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1リーグ 第21節 VS FC東京 

0-1で勝ったドーーーッ!!!

今日は味スタ行ってきました。ドン曇りで蒸し暑かったです。
しかもスタンド1F席とコンコースを隔ててるガラスのおかげで風が全然吹いてませんでした。
2F席行ったほうが良かったかな~。ホントに汗ダラダラでした。
でも前日から心配されてた大雨は降らずにすんだので助かりました。
ちょこっとだけ降ったけど、そのおかげで帰る頃には涼しくなってて良かった。

で、なんとか勝ったけどなんかスッキリしない試合でしたね~
前半の高原のシュートが2本もバーとポストに弾かれたり達也のシュートもポスト直撃だったりでヤキモキしましたw

逆にFC東京の羽生がワンツーで抜け出したシーンとか、
闘莉王がカボレに抜かれた時なんか正直やられたって思いましたよ。
いやーギリギリで守れてよかったよかった。

後半、高原とポンテが交代した後に、相馬のゴールで先制したんですけど、
その後は前回の対戦時(7月5日)と同じようにラインが下がりっぱなしで全然ボール拾えなくてずっとFC東京のターン!って感じでしたw
FC東京の攻撃をギリギリのとこで防ぐという心臓に悪い展開にハラハラどきどきですよ。
前節、ロスタイムに同点にされたあの悪夢を思い返しちゃったのは僕だけじゃないはず。
あー怖かった。 それでも選手みんなが最後まで集中して守り切り、4試合振りの勝利を手にしましたよ~
完封勝利も久しぶりです。
あ…、7月のFC東京戦以来の完封勝利なのか!
いやいやFC東京さんにはすっかりお世話になっちゃって。ゲヘヘ…

と、いうわけで勝利の美酒に酔いしれてますーーー
うわーいビールうめー!!キリン一番搾りうめええーー!!

勝利後にスタジアムから帰ってきて、シャワー浴びたあとのビールうめー!!
現地で飲むビールも最高ですけど、帰宅後のビールも最高!!
これがないとやってらんねーよ!!

ああー、もうオッサンみたいなこと言っちゃって。オッサン万歳。

しかし今日は首位鹿島も東京V相手に大勝してたので勝たないとヤバかったです。
優勝争いしてるG大阪は大宮に負けたし、
名古屋も神戸相手に引き分け…と思ったらロスタイムに決勝点いれて名古屋勝ってた!\(^O^)/
大分も勝って4位に上がってきたしホントに混戦になってきましたなぁ。

次節は埼スタでジュビロ磐田と対戦です!次はホームで勝て!勝つぞ!

あと本多圭介はイラネ^^;

レッズが本多圭にオファーとか「ほんだけぇ~」とかネタにされてるし><
[ 2008/08/16 23:09 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/320-ed125fac


