2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかいもの 


シャツが安かったので買いまくってしまいました。
スヌーピーかわいいはぁはぁ

ハーフパンツとかもちょろっと。安かった。




某ゲーム屋で発見して目をつけていた、箱・説明書ありの中古「星のカービィ64」!580円!安い!!

今日買いに行ったら売れちゃってましたーーーー!!!ぎゃぼーーーーーーーーーそりゃ売れるわーーー580円なら小学生でも手軽に買える値段ですもんねぇ。
でも今時の小学生はN64のソフト買わないか………
見つけたときに買っておけばよかったなー。

N64の中古ソフトに今更箱、説明書の有り無しに拘ることも無いので
箱・説明書無しのカービィ64をレジに持っていきました。580円。
値段変わらず。




店員
「ただいま580円以下のニンテンドウ64のソフトは全て100円均一になりまーす♪」









ひゃ、ひゃく…!?











やっすぅぅぅぅぅううう!!!

お前アレじゃん!!!

スーパーフォーメーションサッカーとか初代ウイイレとかプライムゴールとかあの辺より安いじゃん!!!そうまでしてN64の中古を一掃したいのか!!そうなのか!!!やっすぅうぅう



いやぁついてるなぁ100円かぁ。100円なら箱説明書無しでも全然オッケーだなあ。いい買い物したわぁ。カービィたんはあはぁはぁ。


あ、この店プレステの中古ソフトも表示価格より全品半額とかいう凄いキャンペーンやってました。

ヴァルキリープロファイルとか買っちゃおうかなぁハァハァ
[ 2005/06/26 16:07 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/33-eecef788


