2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン 

2-3で勝ったドーッ!

アウェーでの試合だし、時間差もあるから生中継は深夜になっちゃうんですよね。
日曜の深夜3時試合開始だから録画で見るしかね~な~
なんて思ってたんですがよくよく確認してみると土曜の深夜3時からでした。
見れる見れる余裕で見ちゃう。

というわけで深夜3時頃に目覚ましをセットして、一旦寝る。そして起きる。

レッズ組の闘莉王、阿部ちゃん、達也、そしてブンデスリーガに移籍した長谷部も
スタメンでちょっとテンションあがりました。

達也の前線からのプレスも効いててイイヨイイヨー
でも流れの中から得点できる気配が全然なーい。

それでも、中村俊輔の直接FKと遠藤のPKで得点して0-2で前半終了。
やっぱ得点はセットプレーからかあ~。

前半終了したあたりでくそ眠くなってきたので寝ました。根性無しです。
だって2点リードしてるんだもん!

いわゆる「今日は勝つだろうからもう寝るか…」フラグです。
油断して風呂入ったりトイレいったりしてるうちに同点にされたり逆転されたりしてる危険なフラグです。

というわけで朝起きてから録画しておいた試合を後半からチェック。

途中出場の中村ケンゴーのミドルシュートで0-3ですよ。
しかも相手は一人退場してるし、こりゃもう勝っただろうと。

とか思ってたら立て続けに失点して一点差に迫られる罠。
こえーよサッカーこえーよ。何が起こるかわかりゃしねーよ。

それでもなんとか守りきって最終予選の初戦で見事に勝ち点3をゲットしましたとさ。
あーよかったよかった。あれでもし引き分けにされてたらヤバかったなぁ。

しかし達也がフル出場したのがレッズ的には結構キツい。
ずーっと走り回ってたし、これからのJリーグとACLの連戦に響きそうです。
まぁ、それは他のクラブの代表選手にも言えることなんですが。

最終予選は来年の6月まで続くんですよね~。いや~ジリジリした展開になりそうだ。
しかも最終戦がアウェーでオーストラリアとやるってんだから
ちょっと今からドキドキワクワクですよ。
とりあえず次の試合はホームだからきっちり勝ってもらいたいですね~。
そして13日からJリーグも再開するのでレッズも頑張れ!
また埼スタいっちゃうぞ~
[ 2008/09/07 11:18 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/339-8b788595


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。