2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネは顔の一部だろうが! 

by 柴田英嗣(アンタッチャブル)




柴田さんごめんなさい。




メガネ踏んじゃいました。

大破。



見事に大破。



フレームの真中を見事に真っ二つ!!




もう割れちゃいましたよ。

フレームが折れた、っていうか割れました。



早速メガネ屋さんに駆け込んで診てもらいましたが、

「ばーかばーかこんなの直るわけないでしょ新しいの買いなよドゥフフフ儲け儲け」(脳内変換)

と言われてしまったので新しいフレームを選び、レンズも新しいものを注文しました。




わーいわーい日記のネタが出来たぞーツイてるわー^^


あれですよねメガネの神様が


『そのメガネは十分役割を果たしたぞよ。
だからもう休ませてあげなさいぞよ。
そして新しいメガネが君を待っているぞよ。
さぁ早くメガネ屋さんへ行くぞよ。』



っていう事ですよね!!


わーいわーい神様ありがとー^^v





エメ神さまありがとうございます~


エ~~~メ~~~




エ~~~~メ~~~~~~


来日まだか~~~エ~メ~神様~~~





バモバモ!!!













とりあえずアレですよ。

毎週木曜はTBSラジオの「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」を録音して聞いています。
でもこの番組の裏って思いっきりナイナイのオールナイトニッポンなんですよねlol頑張れアンタッチャブル!!

「ツッコミ先行宣言」と「モテない才能」というコーナーが面白いです。


……えーっと、聞き比べたってわけじゃないんですが
やっぱり伊集院光氏のラジオは天才的だと思いました。

コーナーもフリートークもあんなに面白いラジオなんてそうそうあるもんじゃないですね。



今夜の放送も楽しみです。
[ 2005/06/27 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/34-4495c49b


