2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼スタからこんにちは 

20080913130051
げんざい3位のレッズは、今日は4位の大分トリニータと対戦します。
14時キックオフです。
この暑い時期に14時キックオフです。暑いです。
ゴール裏には屋根が無いから日光直撃です。ひやけしちゃう。

そして愛用していたケータイ、912SHをこないだ修理に出してしまったので
代替機のV904Tで頑張って文字うってます。
すげーつかいづらい!ボーダフォン時代の機種だし!一応3Gけだけどなんか色々なれすぽんすがおそい!
文字変換もなんか使い勝手悪い!
早く912SHかえってきてー!
そして暑いです@埼スタ。
でも暑い中のむビール美味しいです最高です。

れっずが勝ったらもっと美味しいビール飲めそうです。
[ 2008/09/13 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/346-d190efe2


