2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第25節vs大宮アルディージャ  

1-0で勝ったドーッ!

得点者:27分高原


タカハラキター!

タカ!タカ!ゴータカハラ!タカ!タカ!ゴータカハラ!

いや~、22節のジュビロ戦以来の勝利です。よかったよかった。
さいたまダービーとしてもかなり久しぶりに勝てました。ばんざーい。

今日の試合は大宮のホームスタジアム、NACK5スタジアムで行なわれました。
このスタジアム、収容人数が最大で1万5千人程度なんですよね、
しかも今日の試合の生中継はスカパーが独占!という事で僕はネットでの実況に頼るしかありませんでした。
スカパーのサッカーチャンネルぼちぼち入ったほうがいいかなあ~。
J:COMでも録画中継は全試合やってくれるんですけどね~。
生放送がないのがキツい。

とりあえず、J;COMで放送される録画中継が楽しみです。

豪雨の中応援しにいったレッズサポのみなさんお疲れ様でした。

あのスタジアムでのさいたまダービーは楽しかっただろうな~。
次もナクスタでやるなら絶対に行きたい。チケット争奪戦に勝たねば!
[ 2008/09/21 21:51 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/364-3b6f495a


