2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和2-1新潟 

1ヶ月半ぶりにJリーグが再開されました。

今日のお相手はアルビレックス新潟。
6月のナビスコ予選リーグ最終節では若手&控え選手中心のチームで挑んで、0-3で負けました。

しっかーし、今日は勝ちました。umauma


試合前のしょうのすけによる予想スタメン。

あくまで予想。

ちなみに「希望」スタメンは3バックが左から
内舘、堀之内、坪井、だったりしますlol

今は闘莉王より堀之内のほうが安心して見ていられるんで。








正解はこうでした。
惜しい~。
ウッチー起用してきたかぁ。
個人的には堀之内で行って欲しかったです。
あと三都主は試合時の登録名がアレックスなので、そっちで書きました。


新潟サポの皆さん。
日曜夜、雨の中ご苦労様です。





本日はデジカメ乱れ撮り祭でした。
手ブレが酷いので下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦です。
帰宅してフォルダを覗いて見たら200枚近くもありました。
手ブレ写真がほとんどでしたが。




そして今回からサムネイルタグを使ってみました。
小さい画像クリックで、別窓で開いて大きな画像が見られるはずです。
手間二倍かかってます。えーんえーん。

しかし、あくまでタグで見てくれを小さくしただけなので、
ロードする画像サイズの大きさは変わっていない罠。なんじゃそりゃ。




イケメン長谷部さん。


FC2ブログのサムネイルツールだとめちゃくちゃ時間かかるんですよーーーむきーー。
一つずつしかUPできないしーーーむきーーー。




イケメン永井さん。
ギャルサポ大喜び。





真後ろにデカ旗きたーーーーー!!!!







久しぶりに赤と白のデカ旗を拝むことができました。
ウレシイーー






長年使用しているため、ボロボロのツギハギだらけです。
ううっ、痛々しいのう。





そして北側ゴール裏は「HERE WE GO」のデカ旗登場。





エース・エメ不在!大ピンチ!!
ネネは負傷中、そしてアルパイは退団!
というわけで今日は全員日本人でした。





開始一分、アレックスが突っ込んでスッ転んで痛めました。
アイタタタタ。
暢久キャプテンは冷静にコーナーキックの準備。




んもぉ~ただでさえ怪我人多いのにこれ以上の負傷離脱はマジカンベンしてくださいよ~。
アレックスふんばれ!!!!




前半はワンタッチ、ツータッチでレッズが短く素早くボールを繋いで試合の主導権を握っていましたが
カウンター一発でポカーンとやられて0-1。
先制されてしまいました。

いやいや見事なカウンターでした。



ハーフタイム中にギド監督に猛烈なゲキを飛ばされたイレブン。
後半はサイドから果敢に攻めていきました。





右サイドをえぐった永井がペナルティエリア前の暢久キャプテンにラストパス、これをキャプテンが狙って決めて同点にしてくれました。





NAGAI・THE・RIPPER!!!




二点目の達也のゴールも長谷部の右サイドからアシストしました。

今日の新潟はとにかく中盤を固めてきていたので、後半はサイドから攻めまくりました。




新潟は後半ロスタイムにアンデルソン・リマが自爆して退場してたのが笑えましたlol




あと闘莉王がボーズになってて怖かったです。
威圧感では堀之内<<<<闘莉王です。




勝ったドー!!ばんざーーーい!!!
浦和レッズは6位から4位に浮上しました。
と、いっても本当に団子状態で11位との勝ち点差もたったの3だけです。



7月の6連戦、いいスタートを切ることができました。
次節の東京V戦も勝つぞぉぉぉおお。

7/06です。平日夜です。
しかも東京国立競技場。
次の日ツラソーーー





退団したアルパイが日本を発つ日も7/06と決まりました。
しかも羽田空港20:40発。
試合の真っ最中ジャナイデスカーーーー

東京V戦のチケットを買っているので、アルパイの見送りに行くわけにもいかず残念です。




そして気になるエメルソンちゃん。
7/04の時点でまだブラジルにいるみたいです。

しかも複数クラブから獲得打診のオファーがあったとか。

正直Jリーグのクラブ以外なら、移籍もまた良しと思ってますが……

山瀬の時みたいに出来レースで横浜行きだけはマジで勘弁して欲しいです。
っていうかエメよ、移籍にするにしても日本に戻ってこなきゃ話にならねーだろ。早く帰ってこい。
ブラジルでろくにトレーニングも積んでいないようなので、日本に戻ってきてもベストコンディションになるまでに一体どれくらいかかるのやら。



エメ抜きじゃ今季の優勝は難しいと思ってます。
かといって戻ってきても罰金、当分の間スタメンは保証はされないわけなんですが。

あかんよー戻ってこないと。プロなんだから。
また一生懸命応援するから戻っておいでエメ。
エメル丼もあるよ。
[ 2005/07/04 14:34 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/38-c7e80d46


幸福な日曜日

 今日のレッズの勝利で幸福な週末は無事に再開です。でも日曜のナイター(しかも雨)だと、勝利の美酒に酔う時間がないのです。そこがちっと悲しい・・・。 今日は本当に勝って良かったし、良い勝ちだった。負けてればネガティブな部分がたくさん見えてしまう展開だったか
[2005/07/04 22:28] URL 人も歩けば棒に当たる!!
