2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯4回戦 VS愛媛FC 

1-0で勝ちました。



今日の相手はJ2の愛媛FC。
昨年の天皇杯でも対戦しました。レッズが0-2で負けました。
というわけで今日はリベンジマッチです。



↑は愛媛FCのサポーターが乗ってきたバス。
バス…。バス?愛媛からバスで来たのかしら…・
遠いところからご苦労様です。



で、今日の試合はいつも通りグダグダな感じで進み、
0-0のまま90分が過ぎ延長戦で決着をつけることに。

延長前半5分、闘莉王がPエリア内で倒されて獲得したPKを
ポンテさんが落ち着いて決めて先制。
その後はなんとか守りきって準々決勝進出を果たしのでした。

めでたしめでたし。

で終われば良かったんですけど、そうもいかず。

今日も試合終了後にゴール裏のサポーターから
大ブーイングが発生。サポーターと闘莉王が揉めたりで大変でした。

いやー、チーム状態わるいなあw

細貝はファウルをしてきた相手への報復行為で一発退場になっちゃったし。
一発レッドだから直近の公式戦、つまり土曜日の札幌戦に出れません。
写真で見たけど、おもっきりビンタしてたからなあ。ありゃあまずいよ細貝くん。

そして細貝が審判からレッドカードを突きつけられた瞬間に

「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというやつを。」

と、瞬時に脳内でシャアの声が再生された僕は本当にとんでもないガノタ野郎だと思いました。
[ 2008/11/03 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/390-c89e5847


